秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

feelさんでランチ~(^^)

2022-02-07 15:29:26 | ランチ

お友達のフラッフイーくんと一種に

feelさんでランチしました~

旦那はチキンのプレート

私はローストビーフのプレートを注文しました♪

わんこ連れの方も数組いました🐕🐕🐕

海辺のお店なので

暖かい日はお外のテラス席も気持ちいいけど

寒い日は店内がいいねー

ランチの後は

ぐるっと公園内を歩きました

野鳥を観察する窓からのぞきます

これは私が撮った写真

こちらは

フラッフィーくんママさんが撮ってくれた写真です

ぜんぜん違うでしょ~

 

記事内もママさんからいただいた写真を

アップさせてもらっているのですが

ほんと素敵に撮ってもらって感謝です~

 

公園を出た後はマストさんに寄り道したよ~♪

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

もう一度

ポチッとお願いします


秋田犬ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘~いいちごを買いに行きま... | トップ | フリアンディーズさんでランチ♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。