秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

甘~いいちごを買いに行きました~🍓

2022-02-05 07:19:23 | ランチ

絢愛と大桜を連れて

お友達に教えてもらったいちご農家さんに

甘~いいちこを買いに行きました~🍓🍓🍓

数日前に行く予定にしてたけど

いちご農家さん辺りは雪が積もったので

延期にしました

ノーマルタイヤで私運転、自信なしです

 

こちらの🍓は、ほんと甘くて美味しくて

パクパク食べちゃいます

 

で、

ランチは山垣畜産さんでお肉を買って

フルフラでBBQをすることにしました~🍖

フルフラのBBQは手ぶら、材料持ち込みどちらでもOKです

後片付けもいらないので楽~♪

 

ラッキーのカートに材料を積んで

BBQコーナーに行くと誰一人いません(・・?

 

休みだったーーー

ショボ~ンの写真です、笑笑

ランチは

フルフラ内の道の駅でカレーを注文しました🍛

この日の晩ご飯はお家で焼肉です

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

もう一度

ポチッとお願いします


秋田犬ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wan Stop Cafeさん☕ | トップ | feelさんでランチ~(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。