秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

フリアンディーズさんでランチ♬

2022-02-11 17:03:53 | ランチ

この日はお天気が良かったので

フリアンディーズさんに行きました~♪

貸し切りみたいです

カキフライのセットを注文しました

セルフで店内にコーヒーをつぎに行きたいのだけど

大桜がーーー

繋いでいるんだけどテーブル動かすし~

見てないとイスかじるし~

私一人だったのでコーヒー諦めました

風が強くてサラダの菜っ葉が飛んでいく~

なんかゆっくり食べれなかったなぁー

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

もう一度

ポチッとお願いします


秋田犬ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« feelさんでランチ~(^^) | トップ | 神戸モザイクでナナオちゃん(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mona-ka)
2022-02-12 13:18:19
あの位のテーブルなら秋田男子にとって 軽い、かるい?(笑)いっその事柱につなぐ?けど テラスを
破壊したら大変、取り返しつきません
コーヒーが飲めんのは残念でした
あれから、こまが止ると後ろ脚を持ち上げて(下腹に
腕を通し)強制的に歩いてもらってます。そのせいで
太ももがぱんぱんです
ラッキーさんの場合、どうやって歩いてもらったの?
返信する
mona-kaさんへ (ラッキー・絢愛・真虎・大桜ママ)
2022-02-17 17:03:18
こんにちは~
お返事遅くなって失礼しました

大桜をテラス席のわんこ用フックにつないでいたのですが大人しく出来ませんね
性格なのかなー(・・?

こまちゃん機嫌よく歩いてくれるといいですねー
ママさん腰もきを付けてね

私もラッキーをママさんと同じように後ろ足を持ち上げてみたけど重たくて、、、
ひっぱっても顔がムギューってなるだけだし、ただただ動き出すのを待っていたので時間のかかるお散歩でした
夕方のお散歩は旦那が車で迎えに来てました、笑

私も気が長い方ではないのだけど、ラッキーと過ごした時間は楽しかったです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。