傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

言ってるそばから深淵・・・

2006-06-19 10:25:48 | Guild Wars
クロアチア戦も見ずに深淵(ぉ
更に日本サバで戦利品を商人に売っぱらってる間に日本人PTから勧誘。
そして深淵へ・・・
深淵2回連続は体によくないです(汗
4時間以上拘束ですからね^^;
しかも今回Moで行ってるので、PTのHPメーターから目が離せません。
状態異常のサインもう少し分かりやすくしてくれればなぁ~。
そんなこんなで、ぶっちゃけほとんどギルチャを見ていなかったりorz

だめなんだぁ!こんなことじゃあ!

そんでもってカナザイ品おいらに出た事ないーよ><
数回はクリアしてるんですけどねい。。。
運が無い。
ワラ人形多いしw
ゾディアックアックスが2本出るも、びもうなヤツらだし・・・

最近はギルメンの手伝いをしつつ、人があまり居ない時はソロファームやってました。
懐かしのトロルファーム。
何も昔と変わってませんね^^;
コンスタントに確実に現生を稼げるのが良いところでしょうか。
深淵行って売れるレベルのものを拾ってきても現金化には手間も時間もかかりますしね^^;
トロルファームやってて思うのは、たまに未だに封印解除してない強化剤が出てくる事・・・
エボンのグリップとかね^^;(いらんけどw)
まだ得るものはありますね。
そして、称号が追加されたことにより、例の宝箱開けた回数と黄色の鑑定回数が地道に増えていくことかな?
鍵が落ちるので。それで箱を開けている分には損はありませんw
わざわざ買っていくのは無駄に感じますけどね^^;

ってか深淵だけで100個とか開けられんじゃねーかと思ってみるがwww
一回に5回だから深淵20回潜ればいいんですよ!(笑)
もう10回以上潜ってるし。
余裕そう?!
ま、問題は・・・
3キャラ合わせてだからってトコw
なんだろ。やっぱMoが人気なのかなぁ。
一応EとWもあるんですが、Wはよくビルド分かってないしなぁ^^;
よーく理解してからじゃないと迷惑かけそうで。

何回かクリアしてて思うのは、やはり湧かせてからカナザイだけ釣って倒すって事ですかね。
当たり前のようですが、PTによっては湧いたナイトメアごと葬り去る場合もありますが、
これは総力戦であり、火力も必要ですがMoへの負担も大きいです。
個人的にはあまり好きではないw

昨日はMoの単純回復作業があまりにも暇だったんで何やってるのかよく見てましたけど。
やっぱスパイナルシバーはすげえなと。
スキル止める=エンチャ剥がしイラネって事な訳ですからね。
でもなんか攻撃職だと失敗しそうで怖いw
11人に迷惑かけたらと思うとビビってしまう。
日本人PTだと特に。
インターであれば結局は知らない人という感じがするし。まず合うこともないだろって思う訳ですが・・・
(結局また同じPTになったりするのはお約束)

何回か深淵行ってMoのスキル構成をよくよく考え直してみると、
少し見直してもいいのかと思った。
現在は、ディバイン15、ヒール13、プロテク8、インスピ4
ぐらいだと思った(多少違うかも)
ええ、何がいらないって・・・ディバインがw
メインで使うのは
WoHとヒールPTとメンド
他はほぼ使わない。
見て分かるように、正直ブーン付けてます。要所要所でさすがに切りますが。
ヒールPTに頼らないで回復させたいなって。

でも「ヒール」でありプロテクションじゃないので・・・
ディバイン高くなくても相当回復するんですよね^^;
だったらその分やはりプロテクにでも振ってイージス入れてた方が良いって事がわかりました。

あと、日本人PT特有なのかな。
ブレスシグネット駆使してメンディング配ってる人が居ました<カナザイ戦
コレ有効だわw
ヒールPTする身にしてみれば、ギュンギュン減っていかないので、結果Bipがいらないという事にも繋がる。
んま、普通に頑張ってタイミングを計ってヒールPTする技術ができてれば・・・
なんらいらないんですけどねw
バルタザールオーラを持ってきている人も居ましたね。
着眼点は面白いw
でもちゃんとBOXできてないと逃げられそうな悪寒・・・
試してみてもらいたい気もするけど・・・どうなんだろ??
火力としては安定しそうな気もすんですけどね^^;

ってか。。。深淵はMoじゃないとお呼びじゃない?!w

最新の画像もっと見る