傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

やっぱ団体行動が大事か

2006-06-16 17:08:38 | Guild Wars
深淵もそりゃあやってて楽しいんですが、完全にギルメンと隔離された世界に2時間以上拘束されます。
それなりに忙しかったりもするもんで、ちょっとした受け答えぐらいしかギルチャでも発言できません。
そして平日そんな長々インできる訳でもないし。
ってことで、極力控えてみようかなっ。なんて思ってます。

昨日はギルメン5人で緑狩り。やっぱ楽しい訳ですw
途中減って4人になっちゃったりもしましたが。
むしろ確率アップw
比較的短時間で3つ出たのかな??
抜けた人は残念賞ですがw

その後も他の緑にチャレンジするも。ちと効率が悪くてヤメ。
同盟バトルに手を出す。
初めての人も居ましたが、3戦1勝2敗と、勝利の味を知ってもらうこともできましたし。
よかったよかった^^
Wで行く時の最近のお気に入りスキルはインデュアペイン。
15秒ぐらい?体力が250ぐらい増加します。
ええ。壮絶なマイナスpipの中自然死しそうでも不死鳥の如く蘇ります。
敵も仕留め損なう訳ですね。
運が良ければ逃げながら回復が間に合い(相手もスキルリチャージ中ですし)
九死に一生を得る事も全然可能です。
同盟バトルのように、いかに長く生存しているかがキーなところでは非常に有効だと思いました。
RAのように少人数だと焼け石に水な訳ですがw

昨日感じたのは、敵ネクロとかメスマーが非常に柔らかかったこと。
防御スキル入れてませんね、アレw
ディストーションですら使ってるの滅多に見ませんでした。
Wのディフェンシブスタンスは多かったかなぁ。
かく言う私もグラディエーターディフェンスで望みましたがw
敵のNPCエリートファイター拠点?で効力を発揮。つおいは・・・

その後いい時間になってきてすることも特になくなってきたので、倉庫整理がてらアイテムをば配る。
お疲れ様~ってことで。
ええ、ショボZodiacですけどね^^;
持っててもしょうがない・・・けど売るには忍びない・・・
ってことで、人様に持っていてもらう分には救われるかな??というのが本音です。

ギルメンで墳墓とか行くべきなのかなぁ~やっぱ。
今のみなさんのプレイングレベル(超俺を含めw)で走破できるかがかなり疑問ですが^^;
今エキスパートレベルの腕前は約1名しかいないですから。
嘆きだったら適当に遊びに行ってもいいんでしょうけどもねぇ^^;

とりあえず火山終わってないって人が居たので。それはさすがに最優先かな??


しっかし・・・ほんと最近SS撮るのサボりまくりんぐw
ブログに映像が無いというかなりのショボさですorz
もうちょっと気にしてプレイするかなぁ^^;;;
イイ絵がないのも問題ですがw
もっとギルメンと写ってるのでも用意してみっかな??

最新の画像もっと見る