傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レド)
2007-03-20 13:59:43
Dの不自由コールでWがボコ殴り
それ以外WはフォーミーでMOもしくは火力敵の
エネ削り
HPはメインPで補給
Rで弱体と相手ヒールを遅らせる
Rはそれ以外旗かな
相手中断と見方常態異常解除〔盲目〕は捨てるのね
まぁ盲目くらっててもフォーミーで火力を抑えれば
殺されないし、盲目でもヒールとかの邪魔はできるし
いいか、
返信する
Unknown (ルシフェル)
2007-03-20 15:19:01
何せ3ヶ月前&修正前のビルドなんで・・・
インカミングとかありえない訳ですがwww

盲目解除も入れるといいんでしょうね。
Pで全体異常回復あったはず。
適当に回してるだけでなんとかなりそう(ぁ

最初の衝突で敵エネ削るまでに何人フォーカスで落ちるか・・・
そこが勝負なのかもですねぃ^^;
一度押し出せば・・・とは思います。
分隊に激しく弱いんですが、
轢き殺し気味にいけばいいのかなともwww

下手なキャスターのフォーカスビルドよりはウチにあっているかと(爆
返信する