傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

もつかれ気味だったので。。。

2006-06-21 18:30:49 | Guild Wars
インしてもあまり人が居なかったので行ってきてもよかったんですが・・・
深淵へ行くとギルメンの一人がPTに。
10人ぐらいまで構成が出来上がっていたようでして、よりによって私の深淵キャラ
の3職のうち2職を希望してたので、余裕で入り込めたんですが・・・
拒否(ぇ

んーなんつーんでしょ。
日本人PT。当然意思疎通ができて楽ですし、超高確率でクリア自体できるのでいいんですけど。
やっぱ嫌な人というか・・・生理的に受け付けない人が出てくる訳です。
プレイの上手い下手で文句を言うつもりは毛頭ございませんが、
人格に関する部分は・・・長い時間一緒にやる上で大事・・・
プレイングはカバーできてもそういう点はなかなかカバーしづらいですからね^^;
で、まあ・・・メンツを見て辞退(激ぉ
結果・・・そのPTに入っていたギルメン曰く・・・
やはり雰囲気最悪だったようでして^^;;;



入ってなくてよかった(爆)



まあぶっちゃけ一言で言ってしまえば偉そうな態度ってことなんでしょうかね。
私が感じたのもそうですし、そのギルメンさんもそう。
プレイングはそこそこ上手いんでしょうけど、一人二人の力でどうにかなるダンジョンでもないし^^;
協力体制が破綻すると・・・ねぇ・・・と。
エキスパートな深淵初期からいる面々は続々とアーゴスの方へ行ってしまっているということを聞いたので。
今の深淵はそういう雰囲気になりつつあるのかもしれない・・・

そういう意味ではやはり外人PTは気楽w
最悪変な粘着wisを浴びる時もあるでしょうが。
日本人のように後々まで遺恨を残すこともない。
この点は非常に気楽。
そのかわりカナザイを殺すことを期待してはいけない(爆)
箱5個開けるって意味ではこっちのPTで十分な気がスw

是非ともまだ到着していないギルメンも深淵へ侵入させて、ギルメン10人構成とかで潜りたいところである。


方や、アーゴスの方は・・・
クリアしてきた人の話を聞いてる分には深淵の方が楽しいそうです。
アーゴスは色々と面倒ってのと、最後のボスも倒し方がアレなので、いまいちつまらんという事でした。
確かにその倒し方聞いちゃうとどうしようもない感がw
Wとか死んでていんぢゃね?ってレベルだwww

Taxi見つけに行きましたが未だ遭遇できず。
こちらもアーゴス侵入の履歴を付けていきたいところです。


そんな訳で昨日はプラプラと世界各地を周る。
C1からC2までいろんなところに行った。
ええ・・・


過疎具合を調べに(核爆)


まあ・・・過疎ってますね~w
でもC1、人が皆無って訳ではなく。やってる人はまだまだ多そうです。
時間帯にもよるのかも。
特に南シヴァ周りはまだまだ人居る方です。
問題はデルドリモアが完全に過疎ってることですかね(^^;)
もう少し美味い要素がないとなかなか嘆きも行かないのだろうか。

C2ではターンナカイで強力そうなメンツを見つけたので入れて貰う。
よしんばマスタークリアを狙おうと思ったのである。
んが・・・結局エキスパート止まり・・・orz
残り時間何分ならマスターなんだろ。
ちなみに14分30秒ぐらい残しでエキスパートだった。
10分切ったらノーマルだったのを考えると・・・
15分なのかなぁ。。。わからんけど。
あそこ、倒さなくてもいい敵多いし。
ボスだけ倒して多少追われても次のところへ走って行くぐらいしないと時間の短縮はできないのかもしれませんね。
かといってそんなワガママは野良PTでは言えませんから・・・
ギルメン限定とかでやってみるといいのかな??

と思ってみたのでありました。


ふとエンジェルハートやってることを思い出し落ちてみたw
報告?してなかったかもしれないが、
この前32型液晶ハイビジョンテレビを買ったので、デジタル放送もう見れるんですよね^^;
ただでさえ綺麗なあの絵が、かなりの美麗さにまであがっているのを目の当たりにし、
感動しつつ見ていたのでありました^^
ある時点でBUNCH買わなくなっちゃったもんで、既に話しがわからないっす><
さて、今日はメンテの日らしいが・・・
何時からインできるのかな??^^;
10時といいつつ絶対伸びそうな悪寒・・・
11時ぐらいまで仮眠取るかなぁwww

最新の画像もっと見る