傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

近況その3

2006-11-08 14:03:18 | Guild Wars
写真が使いたいだけちゃうんかとw
とりあえず12秒w一度11秒も出たんですが・・・SS撮れずorz


よくわかんないけどミニチュアナーガレインコーラー当選。
みなさんはどうなんだろう。

あとミニチュアヴァレシュを2個購入。
インターで叫んだところ即オファーが3件w
30k、30k、60kと提示されたので・・・
30kのを2個買っておいた。多分ここらが相場でしょう。
実際他のペットでも30kぐらいする訳で・・・
それ以下になることはあまりない感じかと。

ってことで、これは誰か欲しい人が居れば売りますw
一応日本サバでは手に入らない代物ですからねぃ^^;

それとキリンとジェイドアーマーをGET。

残すは、
[紫]
バーニングタイタン

[白]
ネクリッドホースマン
ウィップテイルディバウラー

ぐらい、まあボーンドラゴンも残ってますが^^;
一昨日の時点でイエティ見かけたなぁ・・・
日本が遅いだけ??
55kとか言われたのでやめておきましたがorz

なんかペットだけで13、4個ありまして・・・倉庫を圧迫しております><


ミニチュアヴァレシュ買ってねん^^
オファーが一番早い人でいいやw

最新の画像もっと見る