傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

お気楽極楽

2005-06-24 10:09:01 | QoD
はい、死語ですね。

今日から日曜まで独身に!(笑)まったりと遊べそうですw
という訳でオフの日はかなりお気楽です。今度は遠くないから時間も気にしなくて済むし!!
というより今日はどーしよーかなっ。
24時間ゲセンにでも逝こうかとも思うけど・・・確実に土曜に響きそうだし(^^;)
素直に現地視察でも行くかな・・・?!


ひたすら最果て。
怒濤の討伐。そして怒濤の肉投げ。ここまでくると作業に感じてきます。
やはりプレイヤー人口が減ったのかわかりませんが、3人や2人で最果てに潜る時も多くなりました。
討伐なら忘却の方がいいのかな?とも思いましたが、討伐数をカウントしてみたところ最果ての方が効率がいいことが判明・・・ダメぢゃん。。。

そういや新しく作った魔法使いが五級のくせに鋼の壁まで上がってしまいました(汗)
写真はキンローですが、ここまでくると着せ替え人形みたいになっちゃいますね。
格闘用にしか見えないのにDEXが下がるのはどーなのよと思いつつ・・・

ちなみにメインカードは、
スレイヤー
セレブ
トレジャーハンター
シールドマスター
慈悲深き冒険者
まできてたと記憶しています。
討伐がスレイヤー止まりなのはどーなのよと・・・
確かに最近は一人店内ばっかやってたけどさぁ・・・と。
にしても上がらない。結構倒してんですけどね。


追記:
Dネットいじってたんですがちょっとびっくり。
最近店舗の登録を地元の埼玉県の店に移したんですが・・・


埼玉県段位/僧20位


お?(笑)
確かに昨日討伐かなり稼いだが・・・w
なんかちょっとヤル気出たかも(ぉ
ま、滑り込みなのでそのうち消えるでしょうが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファン@モンスターハンター)
2005-06-24 16:52:11
討伐、埼玉県20位、おめでとうございます^^

南関東のランカーなんて、何体討伐すれば良いんでしょうか!? すごいですね~。



討伐数称号は、色々説が飛び交ってますが、個人的にはVer1.20になってからの討伐数カウントのみで、場所はどこでもOKだと思っています。

ただし、すごい討伐数が必要なのかな、と…。

私はVer.1.20になってから始めたのですが、討伐が1万を超えたあたりで「モンスターハンター」がついた気がします。

1万5千では何もつかなかったので、次は2万!? と思ってますが…。2万体討伐で何かついたらご報告します。

討伐数称号は付いてる人が少ないので、カッコ良く感じますね!!
返信する
Unknown (ルシフェル)
2005-06-24 17:26:12
>ファン様



ありがとうございますm(_ _)m

でも・・・実際ショボい討伐数ですよ??

東京だと何百位になるやら・・・

でも面白いので(そしてチキンなので)しばらく埼玉にしとこうかななんてw



私の読みでは、称号システムが始まってからの討伐数カウントになってると思います。

実は狩人でさえつい最近です(ぉ

システム開始前はver.1.20になってから8千体は少なくとも狩っていたので・・・

それ以降は現在で7千体程です。

(ということで、1.20で狩ったのは1万5千体のようです)



そう考えれば特に多くは無い討伐数なのでスレイヤーのままなのも納得です。

そして討伐数を稼ぐためにシステム開始後一人最果てやらなんやらをやってたので、もしそれもカウントしていないなら更に納得。



少なくとも絶対に累計数は関係ないようですね。

自分より低い人が普通にバトルマスターとかなってるし・・・



某ランキングの方が破壊神になられたそうで。まさに最強の称号ですね(^^;)

現在確実に全国で一人かと・・・

そしてそう考えれば、そうそう上がらない称号だとも取れそうですね。

せめてモンスターハンターにはなりたいです(^^;)
返信する