傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

不祥事

2005-06-23 17:50:59 | Weblog
新聞沙汰んなっちゃってバタバタです。

本日の朝刊でうちの職場が叩かれてます(汗)
んまあ悪いことした人が叩かれるのはしょうがないんですが、

その余波で忙しくなるのは勘弁して下さい(怒)

余波を食らう部署にいるのが運の尽きなのかもしれませんが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファン@モンスターハンター)
2005-06-24 16:58:03
トラブル処理お疲れ様でございます m(_ _)m



私の勤務先もここんとこトラブルが続いたのですが、トラブルが起きると、その後の業務にチェック工程が増え、煩雑になる。

当事者以外の99.99999....%の人たちには良い迷惑ですよね。



Blog主様の職場は存じ上げませんが、冷房設定28℃のところでしょうか? と推察した次第です (^^;
返信する
Unknown (ルシフェル)
2005-06-24 17:50:13
ビンゴです(笑)

28℃なのは良いとしても、その分下がる仕事の効率を考えて無いですね、全く(爆)

違う方に経費がかさむのに・・・

と事務方は思っています(^^;)



うちの場合小さい不祥事が多いですね。他と違って(謎
返信する