傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

飽きずに緑狩り

2006-06-15 17:28:01 | Guild Wars
インしたらほぼ人が居ない状態だったので・・・

まずMoの深淵への移動から・・・
ええ、インして3分。神が現れましたよwww
はやっ!とw
でもぶっちゃけヒーリング16でもないし。使い物にならないって話しも(笑)

で、
インターアスカロンにお邪魔。
価格帯の勉強にもいいですしね。
でもあの価格で本当に売れてるの??
かなり疑問・・・
ぶっちゃけそんな悪どく儲けようってのはないんで、いわゆる維持費というか・・・
生活費がまかなえればwww
と・・・

ま、何一つ売れませんでしたがねw
(見せてくれってのは多数あり)

ええ、わかってるんです。そんなもんとっとと商人に売ってしまえレベルだということは・・・
でも鍵代ぐらい捻出したいじゃないですかぁ!w
ま、売れない物は売れないので・・・
ギルメンにあげちゃったw(ぉ
ってかヘイルスタッフの頭部30HPぐらい売れてくれよと思いつつ・・・
自分で使っちゃうぞーう(笑)

その後はサムライさんがRPキャラでインしてくるという暴挙に出たため(何
緑狩りに誘うw
最初2人でやるも今一歩及ばない・・・
しょうがないのでインしてきたポポスどんをとっつかまえ侵略w

さすがに余裕過ぎw

各々が仕事をこなせばなんのことはなくバタバタとボスが死んでいきます。
ボスまでの雑魚のがつおいね(笑)
で、サムライさんのためにやったツアーな訳ですが・・・
結局出たのは俺とポポスどん(プププ
んまあ目的のブツ俺がGETしたんであげてもよかったんですが。
RPやるいい機会だっちゅうことでがんがってもらおう。

ってか・・・ネクロなのにSS持ってないのはかなり問題があるとおm(ry
そもそもそのツアーからやらんといかんかな(爆)
うんそうしよう。




不便すぎるからな(ぇ



特に緑狩りしたいなら必須と思ってもらわねばw
その後ポポスどんが落ちてしまったが、もうこ慣れた感があったので2人でゴー!
うんイケるイケるw
緑は出なかったけど十分行けます^^
今日も行くのか・・・・・な・・・・・?!w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
C1 (しゅの~)
2006-06-15 20:58:20
な モンクは今課金切れでお休みしていますorz

C2のリチュアリストやってるけどきついですよ(><

返信する
Unknown (ルシフェル)
2006-06-16 16:47:53
お?ということはC2はパッケージだったりって事なんですかねい??



RtはRt複数人だと凄まじい火力を発揮するようですよん(笑)

Makkuraさん、ポポスどん、鳩さんあたりもRtメインなので。凶悪部隊が編成できるかも?!w



最近Moを作って完成させたので、ギルドとしてはMoの数は変わらないでいられるかな?!
返信する