傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

RP100%な日ですた

2006-11-29 13:10:22 | Guild Wars
インするとだいさくさんが緑でなーいということで、別途同じボスを狩りに行ってみる。
1回目に青が3つぐらいぽぽぽん!と出て。すぐ出そうだなと直感!
んが、
2回目・・・白1・・・(ぁ
ちょw何この落差www
めげずに3回目・・・

ドロップなし(ぉ

ちょwwwもうアンチ?
その後も数回やるも全く出る気配なし・・・
たまたま1個キープしてあったのでお譲りしておきました^^;
さすがだいさくさん、面白いこと思いつきますねと(笑)
正直、言っていたコンボだけでタンクになれる強さですよね。
防御力を上げて耐えるのとは違った視点!
しかも他のスキルを攻撃寄りにすれば・・・ガクガクブルブルってやつですw
後衛にも優しいですしね^^
RPではいかにもDらしい?!立ち回りができるんじゃないかと思ってみたりします。
ただのタンクならWでいいんでしょうし。
後衛に優しいタンク!(笑)

その後はちょっとLexusさんをば手伝う。
苦痛までテクテク。無問題。
苦痛・・・無問題・・・のはずだったがぁ!!!
トーチャー1匹残すの忘れて・・・マスターならずorz
あんだけサクサク行ってたのに・・・スマソw
もうさすがにこれだけC3始まってから時間経つと苦痛も楽ですね^^;

勢いでそのまま狂気へ~。これも問題無くサクサクと歩けましたね。はい。
非常に統率が取れております。
死ぬ要素無しってやつですか?



ここまではねん(爆)



いやあネタかと思いましたねw
Lexusさんの知人ということであまり言いたくはない・・・訳ですが。
久々に遭遇した感じですね^^;
悪気が無いだけにまた突っ込めない><
PTへの気遣いやらチャットやら指示やら何やら。非常によくしてくれますし。
頑張っている姿は非常に好感が持てるんです。はい。
でも・・・
実力が伴ってない・・・のかな?^^;
他のキャラだと上手かったりする可能性も否定はできないんですが。
少なくともあのキャラは・・・orz
デスペナ60%間違いなしって感じでしたかね。
一般的に言えばデスペナ背負って単身突っ込む前衛ほどnoobで迷惑な行為はありまへん。
深淵とかだったら速攻キックw
自分のヒーローでMoを従えているのにあのヤコさ。
5秒と保たないようでは・・・?!
まあぶっちゃけ・・・勝手に死んでくれる分にはそれほど大きな問題ではないんですが。
連れてったMoごと死んでしまうので・・・
狂気でMo1はどんなに上手くてもさすがに厳しいです^^;;;
Lexusさんご愁傷様w
また一回一回の戦闘で枯渇するヒーローMoのビルドがまた大きな問題。
それこそ何入れてるんだか見てる余裕なんて全くありませんでしたが^^;
私自身前衛にメイレー張りに行ったのは・・・GW歴始まって以来ですねw
そのぐらいのインパクトがありました(笑)
PT内での立ち回りもちと・・・なぁ・・・というところか・・・
周りが全く見えていないというか。
リンクされてるのに気づきもしない。。。
まあなんにせよ。
個人的には超楽しかったんでおkですがw
終止ニヤニヤしながらプレイしてましたさ(核爆)
初めて行った人にはたまらんですな^^;
ボスが見せてあげられなくて残念です><

スポイルヴィクターの威力でも見てましょうかねぃ?せっかく取ったしw


でもこれでトルメントまで来た人ばっかりかな??
探索地的にはあと一つだけだから。もうほとんどのところへ行ける訳ですね^^
これで少しはRPも自由度が増えてくると・・・いいなぁ・・・と。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいさく)
2006-11-29 13:53:51
昨日は斧ありがとうでした><
あれから色々試しましたが、
攻撃力
 W特性15 防御100 MIN6 MAX25
 D特性12 防御100 MIN4 MAX23

カマより振りが速いので状態異常をばらまきやすいですね
盾はもてないのでフォーカスを左手にもってENも上がるので、カマの時よりEN管理が楽になるし
後は、ビルドをもうちょっと練っていきたいですね

そうそう
苦悩の領域だそうですねELミッション
12/1のUPDATEでC3クリア者に開放ですか・・・
返信する
Unknown (ルシフェル)
2006-11-29 14:12:04
お!ELキター!かな?!
C3クリア者だったらかなり敷居が低いですね^^
これでまたRPウマーな日々が来るのだろうか!!

盾は初期島P盾なんかいいかも?!
req無しの防御10です。
P盾なのはボスがPだからってだけなんでしょうが^^;
スキンは抜群なので試してみるのもいいかもです。
確かにフォーカスでも十分な気はしますがw
上がるエネを考えたら十分アリだw
返信する
Unknown (ルシフェル)
2006-11-29 14:37:59
防御も(70+10)に盾10の武器DEF5とかにすれば
DEF95ですなw
元素も兼ねるからセンチネル級?!
これにコンヴィクションで24ならDEF119ですか。
センチネルに盾持ってDEF116でしょうから。
スキルを使っていないセンチネル級には常時なれる感じに(笑)
いいかもwww

あとは持ち替えでゼラス武器とかどうでしょうね?
確かにコストが重いコンボなんでしょうから^^;
ゼラス斧だと結局スキル使わないと回収できないですが。
特性0でもたまに鎌持って一回振れば回収できそうな気も?!

はい、妄想ですwww
返信する