傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

むむむ・・・

2006-11-29 18:02:14 | Guild Wars
よそ様のブログを見てちょっと感動した。




墳墓ソロクリア(爆)




ちょw
いくらヒーロー混じりとはいえすごい。
この偉業にちょっと挑戦してみたくもありwww
もっとも墳墓ではイラナイ子のEなのがネックですがね・・・
Nスキル満載で行けばおkだろかw

自分オーダー。
ヒーローをMM、P/Wあたりを入れれば十分形になるような気もする。
あとは中断Mo/Meでメテオ止めるとか?w
むしろ自分がE/PでP2体勢で行けばまず全滅はなくなるか。
何にしろ・・・


行けそうな気がスw


墳墓の無駄に感じてた部分。
それはあれだけの人を集めて行ってあれだけの報酬しかない点。
多くの人を拘束しつつあの報酬である^^;
でも一人でのんびり行って数個出るなら十分ではないかと思う訳だ。
(いや別に緑いらんけどねw)



あと思うのは、やっぱ深淵とかのELみっそんはヒーローさすがに呼べないのかな??
呼べれば少人数でも無理矢理行けるかもしれんのに(笑)
むしろヒーローバージョンの攻略とかねwww


少なくとも墳墓ソロクリアはRPの腕?の一つのラインになりそうな気がするし。
この際かかる時間は関係ねぇぜぇ!とw
ちょっと暇つぶしになりそうでうれすぃ(笑)

最新の画像もっと見る