傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

落札品

2005-06-08 10:28:55 | Weblog
今朝はいろいろ落札できました・・・
これでかなりお金がスッカラカンです。いや、Dですけど。
もとよりリアルマネーもスッカラカンですが・・・ね・・・。
早くボーナス来いって感じです(^^;)

牛人兵の斧、山賊の斧、トパーズ、レイクロス

牛人兵の斧は結局ゴールドでGETしてしまった・・・
パッと見バトルアクスと攻撃力はほぼ変わらないのだが、
かたやDEX-10なのに対し、牛人兵はDEXマイナスが無く更にSTR+10。
劣化が早い事を除けば鬼としか言いようがない。

山賊の斧は前に出品してしまったんですが、AGI上げに使ってみたいということで買い戻す(ぉ
トパーズはこれで3つ目です。完成です(ニヤソ

レイクロスは聞いたことも見たことも無い鎧だったんで興味本位で入札。
で、落札(笑)
激しくヨワいのはデータ上では分かってるんですが、なんとなく見てみたいなぁということで。
今までプレイしていて一度も手に入れてないあたり、出現率だけで言えばレア級なんじゃないか?
とか思ってみたり。
オークションでの出品数も相当少ないです7、8件しか出てません。
(ただ単にどうしようもなく使えないからって可能性もありますがw)
という訳でちょっと着せ替えを行ってみたい次第。


約1名Dを始めて下さるようですので、また支援していきたいと思います。
なんでもいいというので・・・僧侶ですかね?(笑)



以下余談ですが、

最近子供用に柵を買おうかと思ったんですが、いかんせん高い(笑)
7000円とか平気でします。
そしてある本で非常に有意義な情報が・・・

人工芝でOK!

1枚68円でした。で、2枚購入。
効き目の方は抜群で、嫌がって侵入してきません(爆)
微妙に痛いのか明らかに怪訝そうな顔をします。痛くて泣くというレベルにはほど遠い痛みな模様。
歩くようになっちゃったら無意味ですが、ハイハイをしている間はこれで十分ですね、はい。

PN秘密さん。是非お試しを(ぇ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (PN秘密)
2005-06-08 16:40:55
うちはまだ、はいはい出来ずに転がっているだけなのですが、まぁ柵の必要性は

以前からほのめかされてます。(汗)



でもトータルで見て歩く様になったら無駄な抵抗(?)になるなら、そろそろ

ボーナスシーズンなので、最初っから柵買おうかな?とは思ってます。

せっかくのご提案のところ、申し訳ないんですが。

68円x2でしたら、別に無駄な回り道額って程でもないですね。

てか、入り用になる時期が、ボーナス時期にハマったのが幸運かも?(ぉ
返信する
Unknown (ルシフェル)
2005-06-08 17:09:06
柵は設置するのにいろいろ制約があって面倒ですよ(笑)

んまあ遅かれ早かれ設置するハメにはなるんでしょうけども・・・

んまあホンポ行ってちょっと見ましたけど。仰々しい柵ばかりで・・・普通の柵は無いのかと・・・(笑)



そして賃貸に入ってると、そこまでして設置するのもどうなんだろうという考えが出てきてしまって・・・



いや、結局は買うと思いますよw(泣)
返信する
届きました♪ (むつみんち)
2005-06-08 19:15:45
例のブツ、届きました(怪しい響き)

うわぁ~、ジャラジャラしてる(大量)

嬉しいです、本当にありがとうございました♪

飾り方を考えちうっす。

封筒の表に印刷されてるのがルシフェルさんのお勤め先・・・ですか?

ビックリでした☆



ベビー用品高いですよねぇ。

うちは親戚筋からガッツリ中古が回ってきてるので、その辺不便なさそうです。

今でも倉庫部屋にベビーベッドやジャングルジム等置いてありますから、なんだかなぁ。

出来てもいないのにねぇ・・・(苦笑)

返信する
Unknown (ルシフェル)
2005-06-09 13:32:36
おお、届きましたか~

あちらも届いたみたいでこちらとしては何よりです。

あんな職場です(汗)

封筒買うのもなんだかなぁだったので(ぉ

そしてそのまま隣にある公社で発送(ぇ



できてないのにモノが集まってきちゃうんですか!!

期待されてるんですよ、はい(ぇ

なんだかほんとに家が倉庫になっちゃいそうですねぇ。

うちなんかは狭い2DKなので邪魔なもんは全部実家(兼倉庫)へ・・・(爆)
返信する