傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

最高位

2005-06-07 10:53:41 | Weblog
気づけば最高位まできてしまいました。
九段です。
案の定最後に残ったのは雷の古城と金色。
あまりにツマラナイダンジョンなので八段のままでもいいかと思ってましたが・・・
怒りの超AGIで制圧(何
何がすごいって・・・鉄球並のスピードです(謎
もうアフォだなーってレベル。
そしてそのスピードについてくる人を約1名見かけたのが更に爆笑!

などと笑いながらやってるうちに九段です。いいんだろうかこんなんで・・・

そんなツマラナイダンジョンばかりだったので報酬はロクなもの無し。
いいとこカズラやエンハンスローブぐらい。
ハンドアックスとか勘弁してもらいたい(笑)

もう一つの戦士ICから聖衣ファイタークロス柿を移す。
AGI+15ということで興味深々だった訳だが・・・どうやら僧侶は+9にしかならない模様。
それでもドラアマよりは+4大きいのは魅力的である。


装甲紙だけど(笑)


物理ダメージが半端なく痛い。
魔法防御は最近ティアラが柿になったので3属性は+25という事でそれなりに防げる。
私的には

「当たらなければどうということはない」

というのがこのゲームでの持論なので、ある意味当たったら即死の聖衣は緊張感を高める上でも非常に良い。
更にスネークヘッドでもつければ緊張感は更に増す事だろう(笑)

と、いう訳で、現在はAGI70がデフォです。
初期値1+聖衣9+ティアラ3+王靴3+羽盾10+トパーズ10+★ゲイル25+スピアプ9
怒ると更にスピアプ積んで+18増えます(ぇ
そしてトパーズ1個入札中・・・

でもぶっちゃけ移動が早すぎてトラップによくぶち当たるのは内緒です。
スイッチ踏んで前に鉄球出てくるじゃないですか・・・
既に体が鉄球にめり込んでたりするんで回避不能です(爆)


そういや私の今入ってるギルドですが。。。
こればっかりはお薦めできません(笑)
わずか8名しかいないんですが・・・かなり有名です。悪い意味で(ぉ
超PK軍団と言ってよいでしょう。
PKという言葉が出る前からPKをしている猛者ばかり。
なんでも2chとかで相当叩かれたとか(笑)
ただの地元民の集まりなんですが・・・ね・・・
ってか私は最近加入させられた身なので、それこそ身に覚えは無いんですけどね(^^;)
そもそもPKできるほどの腕があるとも思えないしw<俺
まあちょっとギルド脱退も考えてる次第(ぇ
でも地元民との和も大切なのよねぇ・・・

AGI高速プレイも十分PKだと言われてしまいましたけど・・・ね・・・(><)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-06-07 16:02:50
> 気づけば最高位まできてしまいました。



一覧でこれだけ見るとてっきり「全能の神」にお成りに

なったのかと思いましたが…九段おめでとうございます!

1.20のモイ・トゥラはまぁまぁ難しいので、1度お試しを。
返信する
Unknown (まひさはずり)
2005-06-07 16:27:07
私もてっきり全能の神になられたのだと思いました(笑)

九段おめでとう御座います~♪

デフォでAGI70て…!すご!反則ですよ~

私なんかあっても5くらい?今日見てこよう。

ウィザードスタッフ装備時なんてマイナスなのは覚えてますが(笑)



PKで有名なギルドと言うと…あの辺かな……(爆)

脱退を考えてるそうで…。じゃあ、すかさず勧誘(待て)

もし宜しければ、ウチのギルドに入りませんか?

現在は12名です。名前が相当変ですが(笑)
返信する
Unknown (ルシフェル)
2005-06-07 18:01:52
モイ・トゥラは・・・一度神器を試そうと思って軽い気持ちで行ったら・・・エラい目に遭いました(^^;)

道中は全然変わらないんですけどねぇ・・・バロルが硬いです。はい。



新☆○賊ってギルドですねぇ~・・・

ギルメンのプレイをこの前見てましたが鬼でした。

白夜で宝珠3つともGETで地獄部屋。

一方通行通過後3つを地面にドロップ・・・

でもこれ、やってみろと言われると出来ないと思うんですよね。相当の技術がいります。

まず宝箱から宝珠を取るタイミングを完全にコンマ何秒単位で熟知していないと難しいですし。

敵のドロップ品は物の形が表示される前に消えてるし(笑)

つくづく上級者な人達だなぁと思う。

基本的に一人白夜できる人達ってのがオカシイ(^^;)



なんでしょ、普通にクリアするのに飽きた人はこうなってくんですかねぇ。

私も徐々にそういうオーラが出てきてしまってるし・・・(鬱
返信する