傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

デビュー

2005-06-09 13:48:38 | Weblog
という訳でデビューおめでとうございます。
ノーチ(略)さん!(←むしろこっちの方が長いって気もかなりするがw)
覚えてる限りでレポートですw

僧侶 5級 女

頭 :ソーサラーキャップ+2?
鎧 :カズラ柿
足 :レザーブーツ+1?
装飾:なし(笑)
表裏:トライデント柿、パルチザン
原石各種

スピアジャブ柿×2(なぜか1枚読み込まない)
シールド+9(1枚持ってくるの忘れたみたい・・・)
ヒーリング
きのこ2(ショボくてごめんなさい)
ハイポーション(マジで?!w)

あたりだったかと思います。
さすが格闘ゲーム上手いだけあって武器キャンも既にこなしていました。
ミノタウロスバトラーSで倒してるあたりさすがです。
丁度5級で死者の迷宮も40%越えなのでこれからは最果てに一緒に行けますねっ!
ってかなんでみんな一発でハイポーションをさっくり引けるのかが意味不明です。


氷○さん
二段おめでとうございます。これで灼熱に行けますね。
ってか初灼熱おめでとうございます。結構敵が硬いのが厳しいですかね。
しかし実は良く捜せば肉類は結構落ちてるのでバンバン撃っていって大丈夫でっす。


>PN秘密さん
変なオジサン見かけたような気がするんですけど・・・居ました?(激ぉ
メイドラマイマイでハイポーションは鮫ですw


自分はパワリン出たので満足です。はい。
今は一人虚空なんぞを・・・(ぇ
忘却の方がいいかな??

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面接帰りにD。 (氷莢)
2005-06-09 14:10:46
昨日は、とんだヘボプレイを見せました。

武器キャン出来ないのかYO!って。

5月末で派遣の仕事が終了したので、今日はスーツで面接に。

その後、秋葉原が乗換なので寄ってDを。

しかも武器キャンの練習(ダサー)。

おや、これか?というモーションが…後ろにザザッと後ずさり。

まぁ、ノーチラスさんに比べ、まだヘタですが

(格闘ゲームもやってたんですが、ブランクが相当有ります。専門学校時代が最高だった)。

次の仕事も決まった訳で、これで安心してD出来ますわ。

魔法使いの悩み…スピットファイア使うより道中魔法撃ってた方が良いんじゃないかと。

殴る場合は相当ルビー入れるか、槍に走るか、

魔法使い捨てて斧に走るかしないと。敵が固いです。
返信する
Unknown (ルシフェル)
2005-06-09 16:35:23
片手斧はオーガラッシュは私使ってるんで提供できません(汗)

槍のスピアジャブはノーチラスさんのもとに。

実用的なので残るは棍棒のロッククラッシャー、両手斧のトルネードスパイクぐらいか・・・

あとは片手剣という選択肢もあるが・・・

マジックソードとかが無いとダメぽそう(笑)



魔法使いでも蜥蜴護衛兵の剣とかなら威力下がらないのかな?それだったら戦士並みにイケると思う。



ルビーは・・・最果てで(ぇ

まだ肉が6個無い状態では武器に頼らざるをえないかもしれませんね。。。

特にシナリオは。
返信する
いえ (PN秘密)
2005-06-09 18:33:58
あれはメイド裸麻衣舞なんですよ。

ほら、ハイポーション提供したくなったでしょ?(ぉ
返信する
まぁ、今は。 (氷莢)
2005-06-09 20:15:52
シナリオを無理にいかず、装備が整うまでは

最果て、灼熱を繰り返します。

返信する
魔法反射上げ (だっふんだ)
2005-06-10 00:14:43
自作称号ならぬ、自作魔法反射(?)でも、しますか。(ぉ

という事で、今日は仕事の合間中に、メインとサブのデッキを練ってました。

最初、カワワッパの能力を勘違いして、マップ上魔法は魔法反射x3、女神の息吹

の4枚にして、カワワッパを白マスで配置して手札4枚壊せばこの4枚が手札に来て

息吹唱えれば、また次のターン以降にカワワッパで即呼び出せると思ったんです

が…。(ぉ

色パズルの様に、白をまとめて呼び出す方法は無いか?と。結局代案はディープ

シーカーで2枚ずつ呼び出し。

その後の案で、未MAXのEXと魔法反射(息吹OUT)、シータンク、+αの他はカワ

ワッパで割っちゃって、残りをムチュゴロウで反転して運用出来るといーなデッキ

にしました。こんなんでうまく行くか?

取り敢えず1度数に少なくとも6は増えて欲しい。(1度数400円。(ぉ )



あとは絆データの調達ですな。そういえば、以前ノーチ(略)さんが使っていた

様な…。(ぉ
返信する
多謝です! (ノーチ(略)ス)
2005-06-10 12:20:39
>ルシフェルさん

先日は誠にありがとうございましたm(_ _)m

ご好意に甘えて、eアイテムだけでは飽きたらず、回復アイテム+スキルまで頂く始末(汗

おかげさまで、シナリオでは死にようがありませんw

ミノタウロスバトラー(初級外伝Ⅰのボス?)、どんなモンスターだったか憶えていませんが、クリアSは間違いなく装備のおかげですorz



しかし、すでに一緒に潜れる場所あるんですね>最果て

ルシフェルさん達が潜って意味のあるクラスに早くなりたいです。とりあえずは数をこなして、知識とLvUpを目指します。

時間見つけて実践したいと思ってます。

なお、キノコは主食ですw パンに挟むとソースがうm(ry



>PN秘密さん

自分も目下最優先課題は、魔法反射上げです(爆)

前のデッキを改良したものを使えば、1クレで6回はいけるんじゃないかと思ってます。

称号の取り合いの無い、4人で魔導協議会モード(無制限w)なら、1日位で終わりそうですww

あと絆とジャンフィニーありますんで、必要なときは言ってください



P.S. NANASEさんごめんなさい、そちらには伺えなくても、秋葉には行けたんです_| ̄|○

返信する
Unknown (NANASE)
2005-06-10 17:26:22
>ノーチ(略)さん

気にしなくていいですよ。

こちらのほうは4卓が埋まる競技会でした。

オオサン型珍獣デッキが猛威を振るっていたのが印象的。

30/30のねんねんねが脅威でした^_^;

返信する
今回の魔法反射age (PNマル秘)
2005-06-11 04:42:00
木曜日に考えたのは、協力でなくて1人上げなので、メインは魔法反射持ちだけど

魔法を相手にかけるカードを入れてないんですよね。逆にサブは魔法反射が入って

なくて魔法かけるカードを盛り込んであると。その辺が以前作ったのと違うところ

ですね。(サブがホルダー役…強化レッドアイズ置いて次のターンも同じマスで

留まると、CPUは特定アタッカーを持ってない以外は手札捨ててターンエンドする

性質を利用します)



てか、1人プレイだと5度数プレイで2増えれば良い方なので、以前から1人上げは考

えていたんですけど、決行を思いたったのは、先日のノーチ(略)さん談(協力

上げ)に触発されたのと、魔法反射が残り68ってところまで漕ぎ着けたからなん

ですよね。これを計画通り1度数で6上がれば11~2度数プレイ(大体キラ間隔)で

MAXまで行くんじゃないか?と。キラ間隔分のプレイ回数で良いのか…ってところ

が、大きい気がします。ただ、実際の出費額はその2倍であるわけですが。(汗)

でも1人プレイでの出費、Exp上昇効率比を考えると、えいやっちゃえの方が安上

がりだと思いますんで。

後ろで見てる人は、ぱっと見称号離れ過ぎてるのに…って思うわけです…もとい

そんなギャラリーも居ません。(ぉ さすが陸の孤島な店。三国志対戦が気に

なるか?前の配置の方が良かった…。



競技会利用は確かに仰る通りなのですが、私の場合障害が…。魔法反射が効く

状況にする為、鍵を取ってホルダーとチェイサーの関係に分かれなければなら

ないのですが、私の場合廻っている紋章が光なので…。弐になって1回しか挿し

てないレベル上げ候補生も居るのですが、こっちも光の紋章が廻っている始末。

ただ、こっちの子はレベルがあと1~2上がれば移動モーションが変わるので、

色なら競技会上げに協力させて戴きます。(ぉ



通常プレイでも、称号差でノーチ(略)さんに協力出来ないし。(汗)てか、

色を差し置いて魔法反射を優先させているってのが凄げーと思っているわけで

すが、トータルで考えると魔法反射は協力者が居るうちに上げないとしんどい

ですね。他のマップ上魔法は1ターンに6回唱えてターンエンドを4ターン繰り

返し。これをキラ間隔っていうか15回も繰り返せば、1日にレベル1ずつ上がり

ますんで。(ぉ

てか、エンペラー(愛)抽選の未開封ピロー集めも兼ねて、やってました。(激ぉ



他方面の協力といえば、Quest of Dのカードでもお貸ししましょうかねぇ。僧侶

なので必要なのはマッチする筈なのですが、私がプレイしていた頃とはカードの

使い出が変わっている気がする。
返信する
 (PN秘密)
2005-06-13 12:22:20
一時期、EX絞りでa-key再開も魔法反射上げ決行を近日中に控えて、某目的プレイ

以外は休止にしました。



と云う事で、今日持って出たのがDフォースカード。(ぉ



とはいえ、よくよく考えると今日は他用があるので、行けるか微妙な線。





昨日、免許の鉄人でようやく免許取得。チャレンジのモードに入りました。

てか昨日も持って出たんですけど、人並んでいたので…。

その前日、出陣(?)を前に当時無茶苦茶読みの悪かったホーリーアローのカード

例の明かりをあててみると、正常なのと見比べて、あぁ、これじゃ読まないねと、

自分で修復しました。(ぉ
返信する
Unknown (ルシフェル)
2005-06-13 12:32:22
うお、既に職人ですなw

とうとうその領域に手を出してしまいましたか(大汗)

私も以前velfarre(なんでやねん)のロッカールームのブラックライトで見せてもらった事がありますが、くっきり出ますよね。

今の前の車はブラックライト積んでたんですけどねぇ~(タチ悪っ)

さながら写真でいう暗室みたいになれたのに(爆)



邪道は邪道なんでしょうが、どうあがいても手に入らないものはしょうがないよなとも思ってみたり。

と言っても必ず1枚は必要でしょうが(汗)

表向きは自粛という事でm(_ _)m
返信する