やす王のだるだる日記@^^@

あれ?っという間に夏が終わりそうですwww
みなさん、元気ですかー?

おもろいことと不愉快なこと。

2006年01月25日 | 日記
生協の白石さんってブログあるでしょ?
あれ、真剣おもろいよね!
声出して笑ってしまいます・・・

それとね、最近知ったんだけど
森三中のなんたら美幸って人が結婚したスズキなんたらって人のHP。
まじでおもろいです。
なんだったかなぁ
名前忘れちゃったよ・・・

見つけた!とりあえず、ここの「ブス恋」ってとこ見て!まじでわらけるし、ほのぼのするからw

鈴木おさむショー 「ブス恋」

ほんと、最近人のブログとか見に行ったりするんだけど
マナベカオリがブログの女王だっていうからみにいってみたんだけど
あたしのだいっきらいな言葉が載ってました

あたしはとにかくこの言葉を耳にするのが不愉快極まりないのです。

コレ。

あざ~~~~す!!!!

大っきらい!!!

バカにしてるよねぇ~~~これって。
まったく感謝してない。
失礼にもほどがある。

キッサーーーン!!!!!バカにしよんか??

って言いたくなります。

ありがとうくらいはきちんと言える日本人でありたいです。はい。

最新の画像もっと見る