やす王のだるだる日記@^^@

あれ?っという間に夏が終わりそうですwww
みなさん、元気ですかー?

なんなんだろう・・・

2006年01月26日 | 日記
馬鹿にされてるのかな・・・
それとも常識を持ち合わせていない人ってだけのこと・・?

最近こういうことばーーーーーーっかし起こる。

ぐったりきて、友達や先輩にそれとなーく説明メールを送るとすごい勢いで返ってくる。

しかも
電話で。

ちょっと?!!!!ナニソレ??!!!!もういい加減限界だよね??!!!!


wwwww
人間って不思議。
あたしのことであたし以上に怒ってくれる人がいたら少し気持ちに余裕ができるw

たまに相手をフォローしてみたりwww

礼儀
礼節
思いやる心と敬う心

それらはそもそも
まわりにないのではなく、
私にもないからそういう
まわりをつくりだしてしまうのだろうか

または集まるのだろうか・・・・・・・・・・。

あたしがもっともっと・・・高めていかなければね・・・・・

頑張ろう。

うん。

やっぱし頑張ろう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これとそっくり同じ文面が (通りすがり)
2006-10-06 12:20:31
やす王さん、初めまして。

あのー…たぶんきのうのエントリにあった

「どこかにさらされてます?」の話だと思うので、一応ご報告です。

これ、ご都合かご気分悪かったらすぐ削除して下さい。すみません。



このエントリをそっくりコピペした書き込みが

いくつかの掲示板にあるのでびっくりしました。

なぜそんなことを調べたかと言うと、

私の知人のところにも来てたので。



エントリの最初の数行を、Googleにかけると、いっぱい出て来ます。

ちなみに私は、知人の掲示板から最初の3行コピペして

「検索結果をすべて表示するには、ここから再検索してください。」を

クリックしました。



しかしこちらのURL貼るでもなく、悪口書くでもなく

こんなに前のエントリを何の目的で…?
返信する
ありがとうございます^^ (やす王)
2006-10-06 19:20:44
二件くらいヒットしました。



なんなんでしょうねぇ・・・



お知らせ、ありがとうございました^^

またなにか見つけたら教えて下さい☆
返信する
googleのRSS (通りすがり)
2006-10-07 02:32:58
このブログはRSSという右のメニューの下のオレンジのチッコイ画像でgoogleなどで検索されやすいようにできていますよ。
返信する