中国語会話&英語学習雑日記

中国語会話を再々開しました。英会話とTOEICも勉強中です。どうなるか分かりませんが、出来るだけ続けたいと思います。

VOICE4回目

2008-03-24 | 英語
先週、VOICEに行ってきました。ひと月に2回行くのは初めてです。って、まだ4回目ですが・・・。今回初めて、VOICEのために出かけました。バスで45分くらいかかりました。 遠すぎる。

今回、初めて4コマ受けたのですが、発言はするものの相変わらず文章にならない。複文になったら、もうダメですね。単語もよく分からないものや忘れたものもあって、しどろもどろ・・・。

やっぱ、復習しないとあきまへんね。