伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

スペシャルゲスト

2005-12-07 00:20:28 | ニュース
12月18日の美咲ちゃんのX’masトークショーの
スペシャルゲストは、誰もが想像したとおり、
榮倉奈々ちゃんらしい。

「危険なアネキ」の最終回直前のイベントですし、
なおかつ、研音のタレントといえば、奈々ちゃんしかいないでしょうね。
ドラマの撮影秘話などを、ふたりで話してくれるのでしょうか?

奈々ちゃんが相手では、話の内容はあまり期待できませんが、
彼女が、美咲ちゃんの美しさを引き立ててくれることは
間違いないでしょう。(笑)いずれにしても、楽しみです。



【掲示板★☆★伊東美咲に…chu!!!】こちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
研音といえば、 (よっし~)
2005-12-07 23:39:15
ドラマ主題歌を歌っている平井堅さんも研音でしたよね?この研音つながりってことはないですかね?ちょっと大物すぎるかな?
返信する
そういえば (LOYAL)
2005-12-09 22:55:34
平井堅さんもつながりありますね。

歌はじょうずなので、聞いてみたいけど、顔は見なくてもいいかな~?(笑)

返信する

コメントを投稿