伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

再放送「東京ラブ・シネマ」☆

2006-05-24 11:39:20 | TV
約2ヶ月半遅れで、私が住む名古屋でも、明日(5/25)から再放送が始まります。

              

美咲ちゃんが演じるのは、坂本理紗
元秘書で晴子(財前直見)の部下。
フェノミナンの秘書は代々25歳までということで、
晴子といっしょにミニシアター部門にまわされる。





おまけ(5/23の「Twinkle Girls」で美咲ちゃんが見ていた新聞記事)

【掲示板★☆★伊東美咲に…chu!!!】


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2006-05-24 19:29:24
初めまして。初めて書き込みます。

東京ラブシネマ、見た事ないので見たいのですが、関西に住んでるため、みれません(泣)

関西でもやってほしいです。
こんばんは! (LOYAL)
2006-05-24 20:56:45
ともさん、はじめまして♪

再放送は各地域で違うので、残念ですね。

もし関西でやるようなことがあれば、

【掲示板★☆★伊東美咲に…chu!!!】でお知らせしますので、

そちらもこまめにチェックしてみてください。

これからもよろしくお願いします。

Unknown (とも)
2006-05-24 21:41:35
よろしくお願いします。

美咲さんファン歴は浅いですが、今かなりはまってます。

これからもチョクチョくきさせていただきます

コメントを投稿