伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

Happy New Year in Hawaii 

2005-01-03 02:34:11 | ニュース
2005年!! Happy new year !
私の今年の目標は『今年もマイペースで翔きます』ので、
応援して下さい。ヨロシク~♪


ハワイにいる美咲ちゃん!!あけましておめでとう。
NewYearメッセージ受け取りましたよ。
周囲に乱されることなく、自信を持ってがんばってね。

昨年末の「レコード大賞」の司会も無事に終わり、
新年は暖かい場所でのんびりと過ごしているのかな。
1日に滝沢沙織(23)と現地入りしたらしい。
滝沢さんとはお友達だったっけ?私は聞いてないよ。(当たり前か)
でも「クニミツの政」で共演したことはあるよね。
美女ふたり、しっかりメイクにもかかわらず「事務所に怒られるんで…」と取材拒否。
ということは、プライベート?
今年は無難にハワイ入りしたようですね。(笑)

ハワイでは何してるんでしょう。マリンスポーツ?ゴルフ?
日焼けはできないので、ショッピングかな。
久しぶりに“水着撮影”とかしてきてくれると非常にありがたいです。
プライベートフォトアルバムとか作って欲し~い。(水着メインで…)
お仕事、プライベートのどちらにしても、
リフレッシュして元気な美咲ちゃんで帰って来てくれる事を願ってます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NO-NAME)
2005-01-06 22:40:10
LOYALさん、あけましておめでとうございます。NO-NAMEと申します。LOYALさんの迅速な情報提供のおかげで、昨年は生美咲さんに4回も会うことができました。この場をお借りしまして、ありがとうございました。本年もよろしくお願いします。
返信する
NO-NAMEさんへ (LOYAL)
2005-01-06 23:34:41
おめでとうございます。今年もよろしく!

 

 私の情報が役立ったなんてとても嬉しいです。私にとって美咲ちゃんと同じくらい美咲ファンも大切なので、皆さんに喜んでいただけることが、私の喜びでもあります。

 4回も会えてよかったですね。エキストラでのレポートもありがとうございました。今後もどんどんコメント書き込んで下さい。(笑)そしていっしょに美咲ちゃんを応援しましょう。

返信する

コメントを投稿