伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

雑誌「an・an」 No.1471

2005-07-17 22:48:58 | 雑誌
「an・an」7/20号(7/13発売)の表紙は約1年半ぶりの登場!
美咲ちゃんは28歳になってもこんなにかわいらしい表情が出来るなんて、
とても素敵です。

眩しいばかりの完璧ボディ。伊東美咲の美意識をシューティング。
冷え症なので、飲み物は美肌効果もある温泉の源泉水を常温でとるかホットミルク。
食事はスープや温野菜など体を冷やさないものを中心にしているらしい。
まめに体重をチェックし、増えていたら食べる量をセーブして即元に戻す。
“ここ10年は体重の増減はなし”というのはすごい!
美咲ちゃんの生活ぶりをぜひ見習いたいです。

美咲ちゃんが飲んでいる温泉水はドラマ「逮捕しちゃうぞ」の撮影時に出会い、
それからずっと飲み続けているようです。
PH9.2のアルカリ単純泉で、私も2年前くらいから飲んでいますが、
特に肌が乾燥する時期は、これを飲むと肌がしっとりとして効果を感じられます。

めざせ!伊東美咲の完璧ボディ
美咲ちゃんが愛飲している温泉水はこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LOYALさん♪ (ニモ)
2005-07-19 20:34:57
いつもいつも最新情報をありがとうございます♪

先週、美咲ヘアーにして下さいと、美容院にいってきました♪

そしたら、その美容師さんが美咲ちゃんを担当したことがある人でスッゴイ偶然で嬉しすぎました!

その美容師さんも、「同じ人間とは思えないくらい美しい方でしたよ!」っていってました☆

私も生美咲がみたいなぁ・・。



私の髪も、胸まであったロングから一時前の美咲ちゃんくらいボブまでバッサリ☆切っちゃいました。

そしたら久々に伊東美咲に似てるねと言われ、テンション高かったです(w

なれないと分かってても、憧れの人と同じモノを一度手にしてみたいって思っちゃいますよね☆
返信する
ニモさんへ (LOYAL)
2005-07-23 08:45:11
美咲ちゃんを担当したことがある美容師さんに巡りあえたなんて、羨ましいです。

憧れの人に似てると言われるとすごく嬉しいですよね。



生美咲ちゃんは、めちゃめちゃキレイで可愛いですよ。

ニモさんは、地方に住む私よりも、生美咲ちゃんに会えるチャンスは、何度もあると思います。楽しみですね。

もし会えた時には、報告してくださいね。

返信する

コメントを投稿