伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

LUCi 8月号☆

2006-06-27 17:14:00 | 雑誌
明日(6/28)発売予定ですが、早速購入!

残念ながら表紙ではありません。
P.28~33の6ページに渡り、ドラマ「サプリ」のシーンも含めて、
13カット掲載されています。

今回はインタビューではなく、ドラマのプレストーリーとして
美咲ちゃんが「オフィスガールの恋劇場」を演じながら、
通勤ファッションを紹介しています。

【SCENE 01】
ピュアホワイトのジャケットにサーモンピンクのタイトスカート
やはり私の目に留まるのは、少しだけ見えるすべすべお肌の美脚!(笑)

【SCENE 02】
肌がのぞく肩デザインが技ありのシックなブラウンのワンピース
下半身が見えないよ~(;_;)
でもすっきりした二の腕が、たくましさを感じるほど美しい。

【SCENE 03】
ピンクのキャミソールに、カジュアルなハーフパンツスタイル。
最後はショートパンツかミニスカートが見たかった~(´∀`*)。。oO

美咲ちゃんが大好きなピンクの携帯電話を持ってるけど、
これって「ボーダフォン 804N」かな?


明日は「anan」も発売されます。
こっちは表紙だといいなぁ…こんな感じ





【掲示板★☆★伊東美咲に…chu!!!】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプリ (ひつじ)
2006-06-27 23:42:43
楽しみになってきましたね。

いつもより大人な美咲さんが見れそうです。

わくわく。
返信する
わくわく (LOYAL)
2006-06-28 12:08:54
私は、美咲ちゃんのOLファッション&“メガネっ娘”を楽しみにしています。(笑)
返信する

コメントを投稿