伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

【速報】 新CM Vodafone(ボーダフォン)

2005-06-18 09:44:57 | CM
美咲ちゃんが「Vodafone ボーダフォン」の新CMキャラに決定。(6/8発表)
ボーダフォンのHPでは“CM”と“CM撮影エピソード”が公開されました。

CMの見所は、美咲ちゃんが巨大な壁を押し倒すところ。
スレンダーな身体なのに壁を押す姿には力強さを感じ、超カッコイイ!
「ネスカフェ匠」でのあの淑やかさとは対照的で、
元気で明るい美咲ちゃんを感じられる、なかなかいいCMです。

しかし私の中でのこのCMの見所といえば、
なんといっても美咲ちゃんの“ミニスカ姿”です。
先月、28歳の誕生日を迎えたばかりの美咲ちゃんですが、まだまだミニスカが
お似合いなので、こういうCMは大歓迎!
欲を言えば、足元のアップだけでなく、そのまま上へとミニスカに向かって
ふくらはぎ、太ももときれいな脚をなめていってくれれば、も~っと美咲ちゃんの
魅力が倍増したのに、それがなかったのがちょっぴり残念です。(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイアモンドカーフ (白ご飯)
2005-06-18 23:09:20
 元気キャラの美咲さん、やはりいいですね。インタビューやら関係者の話を総合すると、やはり『タイガー&ドラゴン』の美咲さんは、多分、素に近いのかもしれませんね。まあ、あんなにブッ飛びキャラではないのでしょうけれども(笑)。ところで、新CMですが、壁を倒すシーンで美咲さんの脚が映し出されますが、あのカーフ(ふくらはぎ)は良いですね。ボディビルで素晴らしく発達したふくらはぎのことを”ダイアモンド・カーフ”というのですが、美咲さんのカーフは、程よい筋肉がついていて、かつ、女性らしいラインを失っていないという意味で、”ダイアモンド・カーフ”といえると思います。美咲さん自身が、”自分の脚は、結構筋肉質なので、ちょっと嫌なんですよ~”と発言しているのを聞いたことがありますが、そんなことは全然ナシ。本当に上手に筋肉で肉付けできた10点満点の脚だと思います。
返信する
太もも、ミニスカ、ハァハァ (kekeke_kill)
2005-06-20 08:06:10
ホントすばらしいお姿ですよね♪



昨日マツダの試乗会に行ってきました。本命はプレマシー(ファミリーカー)。

コレ購入したら美咲嬢デミオのポップもらえるか聞いてみたい!



しかし家族の目が…orz
返信する
Unknown (waterメロンちゃん)
2005-06-20 15:27:35
ネットサーフィンしてたらステキなブログに出会えた!!

美咲cの画像を添付してくれる素晴らしいブログだね☆ちょく2おじゃましま~す♪
返信する
こんにちは。 (LOYAL)
2005-06-20 17:00:10
> 白ご飯さん

ねっ!あの脚の美しさはすばらしいでしょ。羨ましいです。

トレーニングだけで出来上がったものではなく、

美しい美咲ちゃんだからこそ、与えられたもののような気がします。(笑)

本人は嫌がっているけど、私たちにとってはチャームポイントになって

いることを伝えてあげたいですね。



> kekeke_killさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

“したいコト、したいから。デミオ”を本命にしてください。



> waterメロンちゃん

はじめまして!美咲ちゃんのことばかりのブログなので、

不定期更新ですが、また遊びに来てください。





返信する
よろしくでっ☆ (waterメロンちゃん)
2005-06-20 21:57:51
LUKIAのポスターってプレゼントとかしてたんだぁ!?ワタシは某スーパーにバイトしてる友達に頼んで、時計売り場にあった美咲cのポスター(しかも額にはいってる(^O^)♪)をダメもとでお願いしたら、なんともらっちゃった!!友達に感謝だよねぇ(^^)

美咲cのアップ素敵☆キレイだよぉっ♪
返信する
美咲チャンかっこいい (ウッチー)
2005-06-22 00:01:30
今晩は。お久しぶりです。ヴォーダフォンのCMをようやく視ました。美咲チャンが壁を倒すのはかっこいいね、美咲チャンのお美脚は美しいです。美咲チャンの表\情は素敵ですね。最近、美咲熱が下がりっぱなしでした。元気な美咲チャンを見て、また好きになりそう(笑)携帯もドコモからヴォーダフォンに変更したいものです。美咲貧乏になりそうですね(苦笑)
返信する
こんばんは。 (LOYAL)
2005-06-22 22:31:36
> ウッチーさん

お久しぶりです。美咲熱が下がりっぱなしとは、良くないことです。もうすぐドラマ「電車男」も始まりますよ。今後、雑誌にもたくさん登場しそうです。ボーダフォンのCMはオンエア回数が多いので、何度も見てまた美咲病にかかちゃって下さい。(笑)
返信する
今晩は。 (ウッチー)
2005-06-22 23:40:22
LOYALさん、今晩は。最近、美咲チャンの出演しているドラマが続いているのでビデオテープが溜まっていきます。『電車男』が始まるとテープが溜まっていくでしょう。また美咲病になるでしょう。
返信する

コメントを投稿