伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

美咲ちゃんを大解剖 ②

2006-03-30 06:26:47 | 雑誌
GROWING-UP STORY (2)

小学校低学年 時代

★家ではそんな感じでも、学年の中ではからだも大きくて、
けっこうお姉さんというか親分だったんですよね。
みんな引き連れて、“行くぞー!!”みたいな(笑)。
保育園でも頭ひとつ大きくて、だから運動会のパレードはいつも先頭で
シンバル叩いてました。
おゆうぎ会とかもね、大き過ぎてお姫様役はできないんですよ。
いつもお母さん役とかおばあさま役とか、そんな感じで(笑)。

★スポーツも得意でかけっこはいつも1位でした。
でね、メダルがもらえるんですけど、1位が金、2位が銀、3位がピンク
だったんですよ。どうしてもピンクのが欲しくて、
一度ゴールの前で止まってお友達2人行かせて3位でゴールしたことも
あったなぁ(笑)。

★あと保育園時代の忘れられない思い出が脱走!!
お昼寝の時、たまたま仲いい子と隣になって、遊びに行こうかって話に
なったんですよね~。
保育園の門を飛び越えて友達の家で遊んでたんですけど、先生たちは
いきなりいなくなったからビックリして大騒ぎになったらしいです(笑)。

★小学校に入っても変わらずヤンチャなほうでしたね。
男の子たちと小学校の裏の神社に行って、そこにワラで家を作って
みんなで寝たりネコ連れてきて遊んだりしてました。
秘密基地みたいな感じですね(笑)。

★初恋かぁ…普通小学校ぐらいにはしますよね?
でも私の場合男の子のほうがみんなちっちゃかったんで、
好きって感じにはならなかったんですよ。
小学校低学年の頃、夏になると毎日行ってたプールの監視員のお兄ちゃんが
カッコよかったなとか、小6のとき同じクラスでリーダー格の男の子が
カッコいいなって思ったぐらい。
そのコとは何となくお互い好きだってわかったんですけど、
逆に意識して避け出しちゃって…。
中学では違うクラスになって、そのままになっちゃいました。


まだまだ続きますが、つづきは4月に (o^ O^)シ彡☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿