伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

伊東美咲 X’mas トークショー①

2005-12-19 12:23:52 | その他
詳しい内容は、掲示板にて、スペシャルレポーターの皆さんが報告してくれました。
ありがとうございました。
ここでは、私が感じた美咲ちゃんを補足したいと思います。

金曜日(16日)の週末の天気予報を見ていたら、当日(18日)名古屋は雪ということで、
交通機関に影響がないうちにと、土曜日(17日)から上京し、
友達と午前2時まで六本木で遊んでました。(笑)
東京に行く機会がほとんどないため、イベントが終ってからも寄り道していたので、
寝不足と美咲ちゃんの美しさに酔って、もうろうとした記憶をがんばって
呼び起こしてレポします。

まずは入り口にて、当選後登録した画面メモ・身分証を男性スタッフにチェックされ、
サンタの格好をした美咲さんのシルエットがデザインされた、
大きなマウスパッドのようなものの右上の赤いハートマーク部分に
Edyカードorおサイフケータイを当てるとピロ~ンという音で認証され、
さらに手荷物チェックをされて、やっと会場に入ることが出来ました。

ロビーではグッズの販売をしていて、ミスポンカン娘の等身大ポップが
飾ってありました。
今回新しく登場したグッズは、
◆ポストカード5枚組 ¥840
 ポラで撮影した美咲ちゃんの写真入りのメッセージカード
◆キーホルダー ¥630
 美咲ちゃんのシルエット&手書きの名前入り
◆マルチクリップ3個組 ¥730
 美咲ちゃんの写真がプリントされたクリップ
◆WebMoneyカード 3種類 各¥1570
 美咲ちゃんのオフショット写真がデザインされたテレカのような材質のカード
◆WebMoneyカードプレミアセット(会場のみ100セット限定) ¥10500
 WebMoneyカード上記3種類+レアカード1種類の4枚セットで
 シリアルナンバー入り特製ケースに入って、後日自宅に配送される
◆電車男DVD-BOX ¥24990
 インタビューやエルメス「萌え」カット集など90分以上の特典映像
◆危険なアネキオフィシャルブック ¥1780

これらの商品は、後日K-SHOPでも販売される予定だそうです。

いよいよスタジオ内へ入ります。思ったよりも狭くて、アットホームな感じです。
2人がけ用のイスが並べられて、
よこに約25人並び、20列くらいあったと思います。
参加する人はほとんどが男性で、こんなにたくさんの男性に囲まれたのは
久しぶりだったので、美咲ちゃんに会う前に妙なドキドキ感を
味わってしまいました。(笑)
今回は運がよく、最前列でしかも左隣が数少ない女性だったので、
思い切って声をかけたら
掲示板にもきてくれている「はちさん」で、始まるまでにいろいろと
お話をしていたら、緊張も少し和らぎました。
開始時間よりも15分くらい遅れて、スタート。

ステージは、階段4段分くらいの高さで、飲み物とモニターが置かれ、
白い羽で飾りつけされた円形の小さなテーブルと
カウンターチェアが2脚用意されていました。
まずは司会の島田彩夏さん(フジTVアナウンサー)が、
続いて美咲ちゃんが登場しました。
今日の衣装は、上下とも白っぽい服で、客席にも照明が当たっていたので、
眩しくてよくわかりませんでしたが、薄いピンクにも見えました。
上は袖の部分が透けている半袖のニットで、
下は裾にプリーツが入っていて歩くと裾がふわふわと揺れる様子がとてもかわいくて、
膝が少し見えるくらいの丈のスカートでした。
そして、靴は足首のところを細いひもで結ぶ形の白っぽいサンダルで、
さすがに昨日は寒かったからでしょうか
珍しくストキングを履いていて、残念ながら生脚は拝めませんでした。(笑)

私から見て左に島田さんが、右に美咲ちゃんが座りました。
座面が高いイスなので、島田さんは下の方のバー部分に足をかけていたのですが、
美咲ちゃんは脚が長いので、床まで届いていました。(笑)
当然、美咲ちゃんは島田さんの方を向いて話すので、
ちょうどその視線の先が私の席で、何度も美咲ビームをいただきました。(笑)
おそらく私を見ていたわけではないと思いますが、
明らかに私を見ていると確信できるアイコンタクトが1回ありました。(萌え~)
客席よりも少しステージが高いため、私たちは美咲ちゃんの顔を見上げるような
かたちになり、真っすぐ見るとちょうど折り曲げた膝の部分に目がいってしまい、
スカートの裾からチラ見えするものを発見!

(つづく)


【掲示板★☆★伊東美咲に…chu!!!】こちら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぷくぷく)
2005-12-20 01:45:19
始めまして。はちさんのブログから飛んできました、ファン暦5年の女ファンです。最近ネットを始めたのでまだよくわからないですがよろしくお願いします。

私も第二部ですが参加してきました!皆さんは一部に行かれたんですね。2部は女性が少なくて心細かったです。。でも美咲さんを生で拝見できましたし、あんな長い時間を一緒に過ごせたので大満足でした!美咲さん流の美容法などが聞けて参考にもなりました。

体を冷やさないようにお水も常温にしてるのはさすがプロですね!ジムでバランスボールをしたり岩盤浴に行ったりしてるみたいで。すごい健康に気を使ってて、ヘルシーな

イメージにぴったりです!

とにかく美咲さんを見て、すごくいい刺激になりました!私も健康や美に気を使うぞーー

と燃えた日でもあります。またこのようなイベントを是非開催してほしいですね。

それではまた来ます!
返信する
Re:はじめまして (LOYAL)
2006-01-01 19:33:51
ぷくぷくさん、はじめまして。

ご挨拶が遅くなってすみませんでした。

ファン歴5年なら、私よりもはるかに先輩です。

これからもいっしょに美咲ちゃんを応援しながら、

お互いに自分自身を磨きましょうね♪

また来て下さいね~、よろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿