伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

ピンク大作戦!

2005-12-12 09:40:56 | その他
12月18日のX'masトークショーまで、あと1週間です。
イベントには、美咲ちゃんが大好きなピンクのものを持って、参加しましょう。
名付けて、「ピンク大作戦!」

ピンク色のものなら、タオルやハンカチ、手袋、マフラー、帽子など、
なんでもOKです。
もちろん、林家ペー・パー子さんたちのように全身ピンクでもかまいません(笑)
自分らしいピンクグッズを身につけて、
美咲ちゃんに自分が『プリ友』である証を確認してもらいましょう。

このようにみんなに呼びかけるのには、ちゃんと理由があります。
というのは、2002年に「逮捕しちゃうぞ」の番宣として、、
四ツ谷署にて、美咲ちゃんと原さちえさんが1日署長を勤めることになり、
ドラマのメンバーでパレードをする予定でした。
しかし、当日は雨で中止になってしまいました。

そして、その時の美咲日記には、初めてのプリ友の会として
自分も大好きなピンク色のハンカチを振るので、
目印のためにプリ友にもピンク色のものを手に持っていて欲しい!
と書かれていました。

なのに、当日はアイロンをかけたピンクのハンカチを持って出かけたのに、
雨で中止になってしまい、
「また会える日までに、ピンクグッズを用意しといてね!」
と、後日の日記には書かれていました。

そんなこともあったので、今回は初のファンイベントということでもあり、
みんなでピンクグッズを持って参加すれば、
きっと美咲ちゃんは大喜びしてくれるはずです。

なので、X'masトークショーに当選したみなさん、
12月18日には、必ずピンクグッズを持って参加しましょう!



【掲示板★☆★伊東美咲に…chu!!!】こちら


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンク大作戦 (ひつじ)
2005-12-13 21:05:55
いいですね。美咲ちゃんも喜びそうないいアイデアです。いま僕の頭の中を「ピンクパンサー」のテーマ曲が流れています(笑)その日は残念ながら参加できない僕も、遠く札幌でピンクの寝間着を着て応援してますね。いまも同じの着てるんですが。
返信する
こんばんは! (LOYAL)
2005-12-13 22:25:41
ひつじさん、お久しぶりです。札幌からだと、イベント会場は遠すぎますよね。全国各地でやってくれるといいのにね。

美咲ちゃんが喜んでくれるイベントになれば、また企画してくれるかもしれないので、参加できない人たちの気持ちも伝えられるように、しっかりと楽しんで来ます。(^^)

返信する
ピンク大作戦の参加について (山春岬)
2005-12-15 23:49:25
恐らく場違いな存在となるであろう…私ですが、18日のイベントに参加させて頂きくこととなりました。勤務先からの「会場入り」となりますので、全身とはいきませんのが…、とりあえず、アイテムを検討中しています。

申し遅れましたが、当日、私は、13時からの部となっております。今回、LOYALさんの「素晴らしい企画」の足を引っ張らない様に頑張りますので、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿