伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

美咲グッズ Part2

2005-01-11 23:57:31 | その他
【缶入りモバイルクリーナー&携帯覗き見防止シート】 2004/4/1発売

伊東美咲デザイン「マジョッ子みいたん」のキャラがついた
モバイルクリーナー(直径4cm、ストラップ13cm)が、缶(直径5cm)に入っています。

このモバイルクリーナーで携帯の画面を拭くととてもきれいになります。
が、ストラップとして付けるにはやや大きい。

2003年6月、K-SHOPがリニューアルオープンした時に、1万円以上お買い上げの
先着200名にプレゼントされたピンクのモバイルクリーナーの方が、
直径3.5cmという大きさでとても使いやすいです。
『おしゃれカンケイ』(2003/7/20)で美咲ちゃんが自慢していたヤツ。

そして、モバイルクリーナーが入っていた缶は、リカルデントガムなどを
持ち歩くのに便利ですが、蓋がカチッ!と閉まるタイプではないので、
バッグの中に入れて携帯していると、知らぬ間に蓋が開いて、中身が出てしまう
という特典付きです。(笑)

携帯覗き見防止シート(size:40X50mm)は、美咲ちゃんの写真入りで、
キラキラと反射して、覗き見防止には非常に役立ちます。
が、待受画像に設定してある、お気に入りの美咲ちゃんが見えなくなってしまいます。

こちらの3点セットを購入して、ぜひ使い辛さを体験してみてください。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿