伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

伊東美咲 X’mas トークショー②

2006-01-01 19:19:17 | その他
あけまして、おめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。
今頃?クリスマストークショーのレポの続きです。(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まず最初は、事前に受け付けたファンからの質問を
島田さんが代わりに問いかけて、美咲ちゃんが答える
というものだったような気がします。(笑)

◆お休みの日の過ごし方は?
岩盤浴によく行くそうです。すごく気持ち良くて、
本当に眠ってしまうそうです。
そんな熟睡している美咲ちゃんの姿を見てみたい気もしますが、
見ているだけでは我慢できませんね。(笑)

◆初恋は?
小学生の頃、幼馴染の男の子で、結果は告白できず、ずっとお友達のまま。
あれ~?「堂本兄弟」では中学生の時に他校のサッカー部キャプテンって
言ってたよね。

◆お料理はしますか?
基本は和食で、得意料理はロールキャベツなどホーロー鍋を使った煮込み料理。
そのホーロー鍋は『ホットマン2』で共演した時に、反町さんからもらって
シリーズで揃っているそうです。
以前『はなまるカフェ』で紹介していたル・クレーゼのお鍋のことでしょうね。
その時に島田さんに「反町さんとは鍋友達ですね~」と言われたら、
「鍋をくださった先輩です」とすかさず訂正していました。(笑)
今後挑戦したいのは『イタリア料理』だそうです。

◆健康管理に気を使っていることは?
お水をたくさん飲む。体を冷やさないためにも、常温で飲んでいるそうです。
特定の銘柄は、特にないと言っていましたが、たぶん観音温泉水だよね。
最近は色んな人から紹介されて、他の銘柄も飲んでるのかな?

◆ドラマが続いたけど、お休みは?
天気の関係で、空き時間が出来たりすることはあるらしい。
南の島が好きなので、今年のお正月にはハワイに行き、
現地では、ショッピングをしたり、海やプールで泳いだそうです。
ここで島田さんに「えっ?泳ぐんですか?形は?」と聞かれ
「クロールや平泳ぎとか…バタフライはしないけど、背泳ぎくらいなら…」
美咲ちゃんが泳いでいる姿、見たいです。(笑)

◆パソコンはしますか?
プリウスを使っていて、プリ友のことも言っていました。
島田さんが「プリ友の人いますか~?」と尋ねたので、
私はすぐに手を上げたら、美咲ちゃんと目が合っちゃいました。(笑)

◆12月24日の予定は?
お仕事が入っていますが、終ってからスタッフとプチパーティーを
したいといっていました。
ベストドレッサー賞の時のインタビューも、クリスマスは撮影があると
言っていましたね。

◆ドラマの合い間には?
ピンクのボトルを持ったプライベート写真が登場。
「これは資生堂のローズ系の香水で、今日もつけています。」
島田さんに名前を尋ねられたけど、ド忘れしてしまったようで、
私が「ローズルージュだよ。ローズルージュ!」と言いましたが、
美咲ちゃんたちの耳には届きませんでした。(笑)
これは私も使っている香水で、お気に入りが美咲ちゃんといっしょだった
ことがとてもうれしかったです。

とにかく『危険なアネキ』の寛子役はすごく元気な役なので、、
テンションを維持するために、撮影の合い間には、洋楽のDVDを見ている
そうです。
デステニーチャイルド、ブリトニースピアーズ、ジェニファーロペスの
プロモーションDVDの写真が紹介されました。

◆芸能界のお友達は?
白石美帆ちゃん、菅野美穂ちゃん、吉岡美穂ちゃんとか…

・白石美帆ちゃんからのビデオメッセージ
今年のお正月にいっしょにハワイにいったけど、チケットからホテルの
予約まで、すべて美咲ちゃんが準備をしてくれて、「頼れるアネキ」と
いっていました。
そういえば、ハワイでは芸能レポーターに「結婚は3年後(笑)」
なんて爆弾発言をしていましたが、本当?(笑)

・雨上がり決死隊の宮迫さんからのビデオメッセージ
『東京ラブシネマ』からの友達で、白石美帆ちゃんや玉山鉄二くんと
みんなで飲みに行くけど、美咲ちゃんはみんなに飲ませてばかりで、
自分は飲んでいないのは冷たいんじゃないかといわれていましたが、
「私も梅酒飲んでますよ」と反論していました。
美咲ちゃんは“み~にゃん”と呼ばれていて、宮迫さんを“みやたこ”と
呼んでいるそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DVDの発売に合わせて、『電車男』についてのトーク。
美咲ちゃんたちの後ろにスクリーンがあり、『電車男』の映像が
ダイジェストで流れ、美咲ちゃんたちはテーブルにあるモニターで見ながら、
撮影時のことを話していました。
4話のサーフィンのシーンは本物の雨だったそうです。
そういえば、「FLASH EX」にこのシーンが載っていましたね。
最終回のキスシーンが流れた時は、すごく恥ずかしそうな顔で
笑っていました。

・伊藤淳史くんからのメッセージ
初めて顔を合わせたのは、映画『電車男』の衣装合わせの時で
美咲ちゃんを見て、すごいオーラを感じたそうです。

・泉谷しげるさんからのメッセージ
第一印象は「デケ~女だな!」と思ったそうです。
美咲ちゃんのすばらしい美貌にケチつけるような状態でした。
『海猫』の撮影時には美咲ちゃんからは訛りのメールが届いて、
返信するのに苦労していたらしい。

・速水もこみちくんからのメッセージ
『電車男』の撮影中に誕生日を迎えたことが印象に残っているそうです。
そうそう、もこちゃんサイトのインターネットTVでは、
お祝いメッセージのビデオ出演してましたね。
後輩の面倒見もよく、いいお姉さん振りを発揮しているようです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日最終回の『危険なアネキ』のトークのため、
特別ゲストの榮倉奈々ちゃんが登場!
またスクリーンでドラマのダイジェストを見ながらのトーク。
一番印象に残っているのは、八景島シーパラダイスの白イルカのシーン。
『機会があれば、白イルカに乗りたい』なんてことも言っていました。(笑)
見所は、最後の勇太郎と再会するシーンで、昨日撮影が終わり、
今日は打ち上げがあるそうです。
その打ち上げには、白のニットカーディガンに黒のマイクロミニスカ、
ローゲージの網タイツという悩殺スタイルで参加したようです。
見たかった~(笑)

・森山未來くんからのメッセージ
今日の打ち上げをとても楽しみにしているということ以外、
あまり憶えてないな~。(笑)

・高嶋政伸さんからのメッセージ
ブルーベルベットでの最後のシーンは、撮影時間がとても長くて、
過酷な現場だったそうです。釈ちゃんの日記でも撮影終了は32時と
書いてありました。
なのにほとんどのシーンに出演している美咲ちゃんは、一番疲れている
はずなのに、誰より元気で、周りの人にも気を使っていることを
褒めていました。

そして、美咲ちゃん自身は、「元気なみひろに助けられて乗り切った」
そうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

美咲ちゃんと奈々ちゃんは一度退場し、ふたりはサンタの衣装で再び登場!
そして、マスコミの撮影タイム!
カメラマンが一列に並び、右から順番に撮影します。
いざ撮影になると美咲ちゃんはきりっとした凄い表情で、
モデル伊東美咲になり、ずっと笑顔なのに、
次から次へと微妙に変わっていく表情に、プロを感じました。
そんなカメラマンの後ろで、ピンクのくまちゃん(スパ王のユーロベア)を
振りまくっていた私に、美咲ちゃんたちは気づいてくれたのかしら…?
私の方を向いている時が、一番いい笑顔だったような気がします。(笑)

そして、奈々ちゃんはここで退場し、楽しみにしていた抽選会が
始まりました。

プレゼントの品は
★『危険なアネキ』みひろの名刺
★『危険なアネキ』で使用していたみながわのポスター
★『危険なアネキ』ミスポンカン娘のたすき
当たった人は席までスタッフが届けてくれました。

ここから当たった人は、ステージに上がりました。
★『危険なアネキ』オフィシャルフォトブック
当選者の名前とサインとメッセージを美咲ちゃんがその場で書きました。

★美咲ちゃんマル秘プライベートグッズ 2点
男性とお隣の席の“はちさん”が当たりました。
はちさんに中身を見せてもらったら、
①ディオールのファンデーション(未使用)
②バナナリパブリックのピアス(使用感アリ)でした。
赤い紙袋に入っていたのですが、その紙袋の美咲ちゃんが持っていた
部分からは、いい香りがしたような気が…(笑)

★2ショットポラ 2名
どちらも男性が当たり、それぞれ、2回づつ撮っていました。
1枚は当選者の名前とサインとメッセージを美咲ちゃんがその場で書き、
当選者にプレゼント。もう1枚は美咲ちゃんが記念に持って帰りました。

そして、最後に「ホントに、来年も素敵な~作品に出会って、
新しい自分を表現していきたいですし、こういったまたイベントをネッ、
えっと、開いてみなさんとお会いできたらいいなと思っています。
これからも応援してください。ありがとうございました。」
とコメントを残し、ステージから去って行きました。
その後ろ姿には、第1部が終ってホッとした様子が感じられました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私はスタジオを出て、ロビーで『WebMoneyセット』(限定100セット)の
申し込みをして、出口では、美咲さんの写真とメッセージとサインが
書いてあるカードとカンバッジのセットをもらって帰りました。

もっと色んなことを話していたと思うけど、
とにかく美咲ちゃんの美しい姿を目に焼きつけようと、
瞬きも忘れてしまうくらい凝視していたので、
これ以上、トークの内容は思い出せません。

それから、スカートの裾からチラ見えしていたのは、左ひざのアザです。
意外とおっちょこちょいなところが、あるんですよね~。

とにかく、美咲ちゃんと同じ空間で過ごせた幸せな時間で、
あっという間の1時間30分でした。
また、こんな楽しいイベントをやってくれるように、
これからもがんばって、美咲ちゃんを応援したいと思います。

(完)



【掲示板★☆★伊東美咲に…chu!!!】こちら


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷくぷく)
2006-01-02 23:36:55
LOYALさん、こんにちは。そしてあけましておめでとうございます!

去年は美咲さんのイベントに行けたり、凄く幸せな年でした。あとLOYALさんのページにも出会えて嬉しかったです!これからも美咲さん情報をお願いします。お世話になります。



イベントのレポート第2弾を見て、あの時が再び蘇って来ました。美咲さん、白石美帆さんとは凄く仲良しなんですね。私も一緒にハワイに行きたいでっす笑。

本当は「きゃー美咲さーん!」とか騒ぎたかったのですが会場は男性が多く、しかも私は一人で行ったので静かーに観ていました…



LOYALさんは香水の時以外に何か話しかけましたか?プリ友ちゃんの時に目が合ったのですかー!いいな!はちさんもプレゼントゲットですし凄いです!私も「当たれーっ」て祈ってたのですが…

あと、ブリちゃんやJLO、デスチャが私も大好きなので、嬉しかったです!!!!

またこのようなイベントを早速来年にやってほしいですね
返信する
 (ぷくぷく)
2006-01-03 01:26:09
上の投稿、「早速今年に…」の間違いです、、来年なんて待てません!
返信する
ぷくぷくさんへ (LOYAL)
2006-01-03 02:16:17
こんなレポを読んでくれたのですか?ありがとうございます。ぷくぷくさんも1部の方に参加されたのでしょうか?今になって数少ない女性ファンには声をかければよかったと後悔しています。

男性ファンが案外静かだったので、香水の時以外には、何も話しかけていないつもりですが、島田アナのボケに、はちさんとツッコミを入れたりして、楽しんでいました。(笑)

返信する

コメントを投稿