伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

Vodafone(ボーダフォン) 新CM

2005-07-03 08:08:25 | CM
7月1日から新しいCM「カベを越える」篇が追加されました。
前回、倒したはずの大きな壁がまた登場!
今回はケータイ会社間やパソコンとの間に立っている「メールのカベ」らしい。
そして美咲ちゃんが投げる白いボールをメールに見立てて、カベを越えていきます。

CM情報では、美咲ちゃんはほとんどキャッチボールの経験がなかったと
書いてあったけど、学生時代にはソフトボール部にも所属したことがあったよね。
撮影スタッフにはナイショなの?(笑)

カタログ(7月号)の表紙にも登場!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい、美咲チャン (ウッチー)
2005-07-03 17:41:38
今晩は。早速CMをみました。美咲チャン、かっこいいな、あの壁を越えるボールコントロールは抜群です。相手からボールが来るのをみると、「IQサプリ」でのモヤッとかスッキリしないときに回答者が投げる球みたいです(苦笑)投げたあとの美咲チャンの表\情は素敵です。おまけですが、今日、長野県の道の駅の自販機に美咲チャンのCM、缶コーヒー『匠』のポスターがありました。
返信する
カタログ (白ご飯)
2005-07-18 22:28:55
 A4サイズのカタログだけではなく、短冊ぐらいの小さいサイズのカタログも配布しているようです。絵柄はA4サイズのものと同じく、”もしも~し、美咲でえ~っす”という分(笑)です。
返信する

コメントを投稿