伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

伊東美咲主義!

2006-03-10 08:37:35 | 雑誌
昨日の「東京ラブ・シネマ」からのつながりで、
ちょうどこのドラマをやっていた頃(2003年)の雑誌が見つかったので、
あの頃の美咲ちゃんを紹介します。

無理せず、自然に、気楽に楽しくいくのが美咲主義!
§伊東美咲のことを自分自身、どう思うか?§
ひと言でいうなら「ハッキリものをいうコ(笑)」きっとそういう印象を
持つんじゃないかな。でも時間とともに、「それが美咲ちゃんなんだ」と
理解してくれるし、自分がもし年下だったら、
「このお姉さんについていきたい(笑)」って思いそうかな。

でも私の人生の中で、「いま」って、いちばん自分に対して厳しい時期。
将来、「いま」を振り返った時に「いちばん、がんばってたな」って
思えるかもしれないくらい。

この仕事って、毎日自分と向き合うことを必要とされているんです。
学生時代は、自分とギリギリのところで、向き合わなくてもラクに
生活できてると思うの。けど、正直、「いま」は毎日、「こうじゃなく
ちゃいけない」と気負ったり、あせったり、大変だし、つらいことだらけ。

でもそういうのって気持ちひとつで変わるでしょ。だから「自然に気楽に
いこうよ」って思う。いままでもそうしてきたし、これからもそう。
どんなことも楽しく取り組む方がプラスだろうし、後悔もしないでしょ。
いうなればこれが「伊東美咲主義!」かな。

§伊東美咲が輝いている7つのワケ§
1 ファッション  かわいい服着たい!
 ピンク大好き、赤とかオレンジとか明るい色のものを見つけると
 つい買っちゃう。リボンとかフリルつきとかカワイイものが好き。
 流行によって好きなものって変わるけど、いまのうちはカワイイ服
 着たいって思う。
 ヘア&メイクもガンガン遊んじゃっておしゃれをたのしんじゃうべき。
 それに、シンプルな色なんて何才になっても着られるしね。

2 オフタイム 外に楽しみが転がっている!
 お休みに寝て過ごすなんて絶対、ありあえない。
 最近はジムにハマってるんだけど、週に2日、1日4時間はジムで
 汗を流します。友達と会ってしゃべって、お買い物して…外にいるほうが
 楽しいことばっかり。無意識に私なりの楽しみ方があるかな。
 ポジティブになろうとしてるんじゃなく、自然にポジティブになれてる感じ。

3、成長 10代→20代はオセロ?
 私は海が大好きだったから、10代の頃は日に焼けて黒い人でした。
 香水がホワンって香っちゃったりすると、カッコいい!って思うような。
 でも、20才すぎたら白でもいいかなって(笑)。
 昔は白い自分に興味もないって感じだったんだけど、大人になったって
 ことなのかな(笑)。

4、性格 おしゃべりで甘えんぼなアネゴ
 私、どちらかっていったらアネゴタイプなのかな。
 4人兄弟の2番目だから、頼られたいし、甘えたいところもあるの。
 男の人に対しては、自分がひたすらしゃべっているタイプだから、
 聞いていなくても隣にいてアイヅチ打ってくれる人がいいかな(笑)。

5、あこがれ キャメロンvsペネロペ?
 好きな女優さんはたくさんいます。中でも山口智子さんや
 キャメロン・ディアスみたいに、さわやかで、元気でカッコいい女性って、
 あこがれちゃう。
 自分が男性だったら?きっとペネロペ・クルスみたいにセクシーで
 キュートな女性にホレちゃうかも。

6、ふるさと サバサバ東北人です
 出身が福島なんですけど、東北って基本的に会話のセンテンスが
 短いんです。なんでもパッパッてひと言で終っちゃうの。
 それに慣れてない人は冷たい印象を持つかも。こっちは全然普通のつもり
 なんだけどね。そういうサッパリした友達が多いし、大好き。
 私自身もめちゃくちゃサバサバ系なの。 おっとりタイプに誤解されがち
 だけど(笑)。

7、元気の素 友達はビタミン剤
 なんでもいい合える。そういう友達っていいよね。
 家族でもいいたくないことってあるけど、不思議と友達にはいえるの。
 たとえば悩みがあってそれを相談しなくてもホッとできたり、
 いい時間を共有できる。きっと私の元気の素なんだろうな。




【掲示板★☆★伊東美咲に…chu!!!】こちら


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう(゜◇゜) (はち)
2006-03-10 21:15:37
LOYALさんありがとうございます。

すごく面白い記事ですね!! これだけの記事を打つのは大変だった事でしょうが、もっともっと美咲さんを知りたいので、またぜひ素顔が伺える記事がありましたらよろしくお願いします!!
返信する
かしこまり~ (LOYAL)
2006-03-11 17:25:22
はちさん、こんにちは♪

3年も経っているのに、今の美咲ちゃんはあの頃とあまり変わってないみたい。

今後も美咲ちゃんの素顔をどんどん暴いていきたいです。(笑)
返信する
Unknown (はち)
2006-03-16 06:09:37
あれれ??「続き」が昼間はアップされてましたよね??ブログ開設の話題で消してしまわれたようですが、またそのうちアップして下さいね~。せっかく長文書いたのにもったいない!と思ってしまう・・。
返信する
バレてました? (LOYAL)
2006-03-16 07:18:02
> はちさん

ハハハ、こまめにチェックしてくれてありがとう。

ブログ開設は、大きなニュースだったので、変更させていただきました。

美咲ちゃんのブログの様子を見てから、来週くらいにはアップする予定です。“メイク編”“健康編”とネタは用意してありますので、お楽しみに~♪(笑)
返信する
お久しぶりです。 (ぷくぷく)
2006-03-18 00:03:44
LOYALさんこんばんは。お久しぶりです。この美咲さんの質問方式素敵!

なんか頼れるお姉さん的な感じでいいわー!美咲さんと友達になったら本当に楽しそう。。東京ラブシネマは最近やってますよね。私もこのドラマは好きなのではまって

ました。美咲さんも素に近そう。

チャキチャキ美咲さん大好きです。

  
返信する

コメントを投稿