伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

スペシャル・ドラマ『めぞん一刻』☆

2006-08-07 12:12:09 | TV
音無響子役は美咲ちゃんに決定!!
スペシャル・ドラマ「めぞん一刻」(テレビ朝日系)来春放送予定
同作品は、単発ドラマとして今後、年数回制作することも検討中。

なんと五代裕作役は、公開募集でのオーディションで決定。
今日から募集開始しています。
男性ファンの方々、美咲ちゃんとあんなことができるかも…?(笑)
応募してみてはいかが?詳しくはこちら
  
伊東美咲ちゃんのコメント
「めぞん一刻」という素敵な作品に出演できることになって
とても嬉しいです。
ゆかいなキャラクターに囲まれて繰り広げられるラブコメディなので、
どんな楽しい作品になるか今から撮影が楽しみです。
私の演じる音無響子さんはとても魅力的な女性なので、
それを楽しみながら表現できたらいいなぁと思っています。
五代くん役も一般応募でオーディションが行われるということで、
皆さんにチャンスがあると思いますし、
沢山の人に応募してもらえたら嬉しいですね。
どんな方が選ばれるのか私も楽しみにしています。



「めぞん一刻」は1980~87年まで「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)
誌上で連載された漫画家、高橋留美子氏の代表作。

〈あらすじ〉
古色蒼然たるアパート一刻館に住むダメ浪人・五代裕作は、
ある日管理人としてやってきたワケあり風の美女・音無響子に
一目惚れしてしまう。
それに感づいたおせっかい好きの住人たちによる後押し(&足の引っ張り)で、
火のないところに煙が立って。
「あんたが振るとあの男またまた浪人して、ろくな人生歩まなくなって、
挙句の果ては路頭に迷い・・・」という住人たちの恫喝?に、
響子さんも裕作を放っておけなくなり・・・。





【掲示板★☆★伊東美咲に…chu!!!】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (ひつじ)
2006-08-10 20:34:28
僕ら世代(30代)にとっては、音無響子はそれこそ理想の女性像ですから、それを美咲さんが演じるなんて、まるで夢のようです。

さ、はやくオーディションの準備しなくっちゃ(笑)
こんばんは! (LOYAL)
2006-08-10 21:32:05
ひつじさん、ぜひ響子さんにふさわしい男性になってください。

まずは顔と全身の写真が必要ですよ~。(笑)

私も美咲ちゃんと共演した~い!

コメントを投稿