伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

セイコールキア(SEIKO LUKIA)☆

2006-07-30 00:15:46 | CM
セイコールキア(LUKIA SSVK075)
伊東美咲セレクト サマー限定モデル
楽天 女性用腕時計 ランキング No.1 だそうです。

私も3月に紹介してからずっと気になっていたけど、まだ購入していません。
なのにNo.1になってうれしいです。

そのルキアのニューモデルを紹介した大きなパンフレットがあるのは、
ご存知ですか?
たて 29.7cmXよこ 23.2cm(A4サイズ) で
全8ページの内、表紙を含めて3ページに美咲ちゃんが載っています。
なんとインタビュー付きの素敵なパンフレットです。

私がノーチェックだった「BAILA 7月号」(6月12日発売) に
掲載されていたようですが、店舗でも配布してます。。。





【掲示板★☆★伊東美咲に…chu!!!】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LOYALさん、初めまして。 (Noa)
2006-07-31 14:54:42
初めてコメントさせて頂きます。

KAT-TUN中心のブログをやってます。

伊東美咲さんのブログを探して遊びにきました。

「サプリ」で美咲さんが大好きになりました。

ミナミ役は美咲さんの美しさがすごく生かされてて

亀梨くんはもちろんですが(笑)いつも美咲さんのスタイルを見るのがとても楽しみです♪

視聴率はイマイチのようですが私は大好きですしファンみんなで応援していきたいですね☆



それとアイメイクはマキアージュを使ってるので

昨日カタログや冊子をもらってきました。

今回は美咲さんが表紙で大きく扱われてますね。CMも素敵ですよね!



また遊びにきま~す♪
返信する
Unknown (LOYAL)
2006-07-31 18:19:43
Noaさん、はじめまして♪

「サプリ」を通じて美咲ちゃんを応援してくれてありがとう。

美咲ちゃんは、外見だけでなく内面もすごく美しい女性であることに

気づいていただけたら嬉しいです。



そんな美咲ちゃんのことをもっと知りたくなったら、

また遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿