げんきのみなもと ☆☆Part2☆☆

楽しかった思い出を綴ります。

ありがとうの感謝を込めて♡ ♡ 

9月10日 2回目のハルカス

2016-09-19 11:51:54 | 日記
暑かったので、屋内に避難 

ハルカス行ってみよう   



17階 カフェチャオプレッソ あべのハルカス店

あいにく満席でしたが、しばらく粘って、窓際のテーブルGETできました 




まだまだ暑かったけど、アベノベアのホットラテをお願いしました 





デザートにやっぱりアベノベアのパンケーキ 





かわいそうに、ナイフが入ってしまいました 

そのあと、おなかに入ってしまいました  






やっぱり、きれいな青空と雲 

 
いい休日になりました  ありがとうございます 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-22 04:50:10
やっぱ「青空」って良いなぁ〜
いつも心は綺麗な
あおぞらでいたいなぁ〜
洗濯機みたいやなぁ〜
返信する

コメントを投稿