げんきのみなもと ☆☆Part2☆☆

楽しかった思い出を綴ります。

ありがとうの感謝を込めて♡ ♡ 

Cafeでランチ (GROVE CAFEにて)その2

2015-01-26 14:20:31 | 日記
用意も整ったところで 




    『かんぱぁ~い 』  





バイキングの お皿 




生野菜のサラダ 、パンや温野菜 & ポテトサラダもあったようですね






メインディシュが運ばれて来ました 



お肉料理は豚の低温ロティ   





パスタはトマトソースで大人味 

仲良くシェアしていただきました!






次、何の飲む? 
ランチのドリンクメニューにはビールの他に、グラスワインにスパークリングワイン 

『スパークリングワイン』かな 
  いやいや白だって 





グラスに写り込んじゃっていますが、 シュワシュワ  シュワシュワ 









焼きたてガーリックトーストと人気で何度いっても空っぽだったオムライス 

出来立てしっかりいただいちゃいました。









お客様は次々来店されますが、ゆったりランチさせていただきました。(予約のお客様も多いみたい)

グラスもお皿もからっぽになった頃

『ドリンクお持ちしましょうか?』 って 


おいしそうなケーキが何種類もありましたが、おなかいっぱい   





Cafeのランチなんて珍しい私たちですが、楽しかったデス 

『桜の頃にまた来ようか』 って   たのしみ !    


ごちそうさまでした。




さあ、カロリー消化しないとね 
お散歩おさんぽ   





最新の画像もっと見る

コメントを投稿