☆I LOVE WISH☆

愛犬ウィッシュ・パグ♂&子供たちとのドタバタ日記

疲れが出ました。。。

2008-06-04 17:41:14 | 家族

昨夜から、大将クンが発熱です

今日は学校を休んで、病院へ行ってきました

ちょっと、疲れが出たようです

大将クンが寝ているお布団に、

ウィッシュはもぐりこんでいます

私がキッチンで仕事をしていると、

背後から視線を感じました

『大将クンも心配だけど、ママのことも気になるなぁ~

大将クンの頭の上のベランダで、

私が洗濯物を干している時には、

大将クンの枕にあごを乗せて、私を見つめていたんですが、

いつの間にやら、反対側に

『ウィッシュ、カワイイィ~

と、親バカな私です

ウィッシュの表情をズームアップ

『ママは忙しそうだし、大将クンはお熱だし、

オンプちゃんは遊びに行ってるし、ボク退屈。。。

最近、ゆっくり一緒にいてあげられなくて、お留守番が多いので、

その報復に、トイレ以外のところでオシッコをするウィッシュ

淋しいのは、良~く分かるけど、

梅雨入りして、洗濯物が乾きにくいこの時期に、

後で畳もうと、取り込んでおいた洗濯物の上とかに、

わざとオシッコするのはやめてくれ~

そんな私の心の叫びとは裏腹に。。。

気持ち良さそうにいびきをかいて、

ガン寝しているウィッシュ

『まったくキミは。。。

同じ物を、何度も洗わないといけないママなのでした

 

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

何かとドタバタな我が家にぽちっ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEI)
2008-06-04 18:56:42
寝てる時のつぶれ具合が可愛い

パグの表情は、ほんとに豊かで癒されますよね~
返信する
KEIさんへ (WISH)
2008-06-04 19:10:19
かなりつぶれてますよね~!
ほんと、癒されます☆
この顔見てると、怒りもおさまっちゃうんですよね。。。
返信する
Unknown (ひめちゃんママ)
2008-06-04 22:00:19
わぁ~~
ウィッシュ君の顔が~~
つぶれた饅頭みたい~~
これが、可愛い~~んだよね~ネ、ネ
大将君、入学してからず~~っと
頑張り続けたのね~
お大事に m(__)m
オンプちゃんは、元気いっぱいなんですね。
ママさんも元気そうで良かった
洗濯ガンバって。
返信する
Unknown (しのぶ)
2008-06-04 22:21:01
大将君大丈夫?
暑くなったり寒くなったり風邪が流行ってるみたいだね!
早くよくなりますように・・・
WISH君お留守番は寂しいけどこの日は大将君のお布団の中で一緒に寝れて幸せそうだね♪
気持ちよさそうな寝顔です!
返信する
ひめちゃんママさんへ (WISH)
2008-06-05 06:36:41
ほんと、つぶれた饅頭顔のウィッシュが、カワイイのです♪
一番下の写真の後は、だんだん寝姿も乱れていくんですよね~笑

大将クン、ゆっくり休んだら、熱は下がりました!
土曜日は体育祭、日曜日は剣道の試合があるので、また、今日から頑張ってもらわないと!
オンプちゃんも、ちょっと疲れているようですが、毎日頑張ってますよ!
また顔を見に来てやってください!
返信する
しのぶさんへ (WISH)
2008-06-05 06:38:32
ありがとうございます!
大将クン、昨日一日ゆっくりしたら、熱も下がりました!
食欲が落ちていないので、大丈夫そうです!
大将クンの風邪で、ウィッシュは一日私と大将クンがおうちにいたので、嬉しそうでした♪
返信する