☆I LOVE WISH☆

愛犬ウィッシュ・パグ♂&子供たちとのドタバタ日記

良い天気☆

2008-05-27 13:29:16 | ウィッシュ

5月も、あっという間に最終週

子供の入学と言うものは、

こんなにも忙しいものかと、しみじみ実感している今日この頃。。。

私、WISHでございます

気付いたら☆I LOVE WISHも2年経ってるし。。。

皆さん、お元気でしょうか

最近の我が家は。。。

大将クン・・・剣道部に入部 月・水・木の放課後、6時半まで活動

月・水は、部活の後、今まで通り剣友会に直行

5/22・23に、初の中間テスト終了

続々と、答案が返却されています

オンプちゃん・・・毎日楽しそうに登校

学校から帰ってくると、宿題&時間割りを終わらせ、

すぐさま遊びに出かけます

月・水は、その後剣道の稽古へ

5/23に7歳の誕生日を迎えました

私・・・毎朝頑張って起き、子供たちに食事をさせ、送り出し

洗濯・掃除・夕飯の支度を何とかこなしています

オンプちゃんの学校の役員になり、しょっちゅう外出

5月から、毎週(金)に手話を習い始めました

月・水は、夕方オンプちゃんにご飯を食べさせ、稽古場へ送り、

大将クンのおにぎりを握り締めながら、中学校の前で待機

稽古場へ2往復です

かなり、疲れてます

ウィッシュ・・・お留守番の時間が増え、ややいじけ気味

 

というわけで、今日はとってもいい天気なので

ゆっくりお散歩

『あったかくて、気持ちいいでしゅね

『のどかだねぇ~

『お花もキレイでしゅね

『くれぐれも、食べないでね

途中、団地の前の水道で。。。

『お水飲みたくなっちゃった

『キミは、マイウェイだね~

うちの前に着くと。。。

『ちょっと休憩してもいいでしゅか

『んん~~やっぱりマイウェイだ

 

ブログランキング参加中 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

我が家はみんな元気ですぽちっ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEI)
2008-05-27 16:06:58
のどかな風景に、のどかな表情のパグがマッチして癒されますね~

返信する
KEIさんへ (WISH)
2008-05-27 17:01:19
ほんとに、最近忙しい日々を送っているので、ウィッシュを見ていると、のどかな気分になります!

さっきMixyの22222アクセスの件、見ました!
ビックリです!
返信する
元気そうだね~♪ (きなまま)
2008-05-28 07:47:59
新学期は2人共よい出足のようですね~
少しゆっくり出来るようになったらまた皆で会おうね~
ウィッシュ君のハーネスが変わった様な...茶色も似合うぜ!
返信する
きなままさんへ (WISH)
2008-05-28 10:37:12
2人とも、毎日元気に行ってるけど、ちょっと疲れが出てきているみたい。。。
ほんと、また会いたいよ~!

ウィッシュのハーネス、実はこの形の物を初めて買ったのがこれだったのよ~!
同じ形が何個かあって、使いまわしてます!
返信する
Unknown (ころんのママ)
2008-05-31 21:05:27
めっちゃハードな日々ですね^^;
私もそーいう時期があったな~って思い出しちゃいました 笑

WISH君、元気そうですね。
のんびりお散歩ができて良かった♪
でも、そろそろパグには辛い季節ですね^^;
返信する
Unknown (kena)
2008-06-03 09:12:52
大将君、おんぷちゃんと二人揃って入学だったから、何かと大変だったでしょう!?体壊してないですか?
大将君、初めての中間テストはどうでした?小学校の時のテストと違うから戸惑う事もあったんじゃないですか?

お水を飲んでいるウィッシュ君、足元を見てビックリ!細い鉄柵の上に上手に手を乗せてるぅ~。
モカは怖がって乗れないんですよ~!!
すごい、すごい!!
返信する
ころんのママさんへ (WISH)
2008-06-04 16:51:29
ホントに、何かとハードな日々なのです。。。
『うつ』などといっている暇はないぐらい!
このまま、病気の方も回復に向かえばいいなぁ~と思っております。

ウィッシュは元気ですよ~!
でも、お留守番が多すぎて、その報復に、トイレじゃないところでおしっこばっかりしています。。。苦笑
返信する
kenaさんへ (WISH)
2008-06-04 16:54:31
お久しぶりですね!
ほんと、二人揃っての入学は、と~っても大変でした。。。
体、心配していただいて、ありがとうございます!
今のところ、かなり疲れてはいますが、寝込んでいられないと言うのが正直なところ。。。
でも、忙しいほうが、きっと病気も忘れさせてくれるような気もします!

kenaさん、すごいところに気付きましたね~!
言われるまで、気付きませんでした!
ほんと、あの鉄柵の上に、器用に足が乗ってる!!!
ビックリ!笑
返信する