あなたもわたしも

私がハッピーになったコツ?ノウハウ?をお伝えします。
ちょっとスピ的なので、苦手な人はごめんなさい。

磨く@しあわせ

2021-07-30 10:16:37 | 日記

運は、光り輝く物を通して通り、誘引され、まき散らされます。

なのでピカピカしているものをピカピカにすることは非常に強い、そしてとても夏にふさわしい開運になります。

鏡は磨いて移りこむものを美しく整え、窓ガラスなどはあるのかないのかわからないくらいきれいに磨きましょう。

運気は光のように空気のように同じように入ってきます。

窓を2方向で開けるとよく風が通るように、運気も片方だけが開いていて入ってこないんです。この入ってくる場として私たちにわかりやすいのが窓や鏡なんです。

説明しづらいですが、素早い開運をもたらしますので、ぜひ磨いてみてください!

私はスポンジで磨いて、セルロースクロスで拭きとるのが好きですが、お好きな方法で良いですよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿