リトルスター✩ホリスティックアロマセラピースクール&サロン♪

旦那さん&息子二人とシュヌードルのもじゃくんと生活するホリスティックアロマセラピスト&クリスタルヒーラーの毎日~♬

フェイシャルトリートメント❤️

2018-06-13 16:22:32 | アロマ
フェイシャルトリートメントの研修旅行に参加してきました☆
毎年フェイシャルの研修旅行に参加させていただいてその度にフェイシャルの奥深さと魅力に、させていただける事の幸せを感じます❤️
JHASのフェイシャルトリートメント。本当に素晴らしいです💕沢山の方にさせていただきたいと思っております。平日金曜日以外の14時から、または土曜日午前10時半からでご予約を受け付けております☆

幸せいっぱいエネルギーを充電できた研修旅行の帰りに蓼科在住セラピストまゆちゃんのお庭にお邪魔してきました。
本当に本当にほんとぉ〜に素晴らしくて。
お庭に天使が降りて来そう、いや、いる。と思いました😊沢山手塩にかけたお庭、とても癒されるお庭で。






素敵なお庭、まゆちゃんみせてくれて😍本当にありがとう❤️❤️❤️

愛ちゃん、一年前に先天性の病気が見つかって、寿命は6歳くらいと言われてしまいましたが(涙)現在6歳3か月。元気です〜☆

どれどれちゃんとノートとれてますにゃ?


トリートメントのチェックさせていただきますにゃ☆


2人ともちゃんと食べてますにゃ?


おひざににょるにゃ〜☆

梅雨で湿気たっぷりですが体調くずさない様にしたいと思います〜❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お膝に乗ってくれるようにな... | トップ | ディプロマ試験〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アロマ」カテゴリの最新記事