('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

自転車捌き

2006-06-03 21:15:52 | Weblog
こんばんわ、今日はバイトの面接に行った以外は寝てました。
最近鼻水出っ放しだなぁと思っていたら、それって実は風邪で
薬飲んだら、バタンQ。夜まで寝て、つまらないK-1を見て、現在に至ります。

K-1が面白くなくなったのはいつからでしょうか。
もう見なくてもいいなと思いました。


昨日は原宿、渋谷を歩き回っていたのですが
原宿で、マイケルを見かけました。なかなか名前が思い出せなかったんだけど、思い出せてすっきり。
原宿のでかい交差点のとこにいました。でもあんま大事にならないから
原宿の人は空気が読めてるなぁと思いました。

原宿でSONYの新携帯を見て、あぁこれを買おうと決意。ピンク色のやつ。

渋谷に移動して、フットサルの靴を買いに行く。
少し悩んだ結果、パッと購入して、よしもとホールに移動。
中川家が来るという事で、入りましたが、ほっしゃんの話の膨らませ方に感動。


何度も話が窄まりかけているのに、それを豊富なネタでカバー。
人柄もいいし、見直したよ!って感じでした。

中川家はやはり、そのへんの若手芸人とは格が違う。面白い。
緊張のかけらも見えないし、つっこみどころ、外しどころをきっちり抑えてる。
中川家弟、あいつは結構凄いよ。あんま太ってはなかった。




p.s  水戸ナチオ炸裂っ!!