('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

オーメン666

2006-06-01 22:01:14 | Weblog

こんばんわ、久々に授業サボって、家に帰ってきました。
夜勤明けはきついというのは、毎週の事ですが、木曜日だけなので頑張ろうと思います。
今日に限っては何が辛かったって、強い日差しですかね。
目開いてられない。

色々と考えてることをつらつらと。

・2ch系ブログのアフリィエイトは、俺も稼げるからやりたいと思ってた。
 確かに最近のは酷かったし、ワラタニッキが特に酷いのはわかってた。
 月に300万も稼げるなら、還元すれば、今回だけなら問題が治まると思う。

*詳しいコトが知りたい方はこちらへ↓
http://nyasoku.maido3.com/


・YouTubeが流行ってるコトに関して
 アメリカかなんかの動画共有サービスですが、以前のようにアダルトはありません。
 どうやらチェックが厳しくなったみたいです。
 今現在問題になっているのは著作権の事。テレビの映像が普通に見れますからね。
 LEGOの動画がありましたね、凄かったけど、人気が出るほどの面白さではなかった。
 自分も投稿してみますかね。


・openPNE
 SNSが自分で簡単に作れるようになりました。
 MIXIに告示したNIXIというものが出てきたり、それで情報色々取られるとか色々話がありますね。
 見ましたが、確かにアダルトリンクもあったし、そのへんは自己責任ですかね。
 MIXIでは最近広告枠が増えましたが、YouTubeは一向に増えません。
 広告が増えると、コンテンツの面白さがなくなると思ってます。
 YouTubeはこのまま頑張ってもらいたいです。


・新バイトの事
 土曜日に面接。

・体調の事
 鼻水が出っ放しです。