* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

未だに読めず。

2009-02-27 12:46:49 | 千紗の雑談

MOREは死守しました!千紗です。


今月のMOREはお買い得だ!と言われまして、いそいそと深夜のコンビニで購入してきました。
でも、まだ読んでいません。縛ってあった紐さえ取っていません。
帰ってきてからすぐに読むべきでした。


読めない理由はビートボックスですよ、奥さん。
あんなの見ちゃったら止まらないじゃないですかー!!
かわゆい、ぶっさいくな姿も、ウゼー姿も、恥じらう姿も、これ私服?衣装?な姿も、すべてひっくるめてカワユイ!!
好きな人にはとことん甘くなる。スイマセンねー。
宿題くんの「おいちぃ」にも無条件降伏ですよ、まったくー。

おっと、話が飛びましたね。
そのビートボックスのせいで、読む気満々だったらMOREを放置してしまいました。
手に入れたんだからいつでも読める!と思いきや。
今日は今日で「ぐるない」&「Mステ」&「ウタオニ」じゃないですか・・・。
しかも、確実に残業なんで夜中にまとめて見るコトになるでしょ。
結局途中で眠りにオチて、土曜も起きてから見直しにかかって、結局読めずになりそう。



あ、でも土曜の夕方に美容室いくから、そこでMORE持ってきてもらおう♪(買った意味なし)




さーて。今日も残り半日頑張るぞー!!(櫻井さんが監視してるから妥協できませーん。あ、むしろ妥協に妥協かさねられる?w)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッター! (ちなママ)
2009-02-27 17:07:36
千紗チャン残業お疲れ様です(^3^)/
都会の皆さんはヤッターマンのP試写で翔チャンとお会いできたみたいで羨ましいかぎりです~
私も〇enyの試写に応募してみたんですよ初めて!
キタキタ~!\(≧▽≦)/
当たりましたよっっ!
娘の名前でっっ!
張り切って見に行きますっ(≧∇≦)b
週末疲れ果ててたけど一気に吹っ飛びましたよ~d( ^-')o
今日もTVにかじりついて観なきゃだなっっ(*^-^*)
返信する
ちなママさん♪ (千紗)
2009-03-01 02:41:19
おっと!Te*Yでも試写応募やってたんですねー。
知りませんでしたー、残念。
娘さん名義の申し込みが当選ということでオメデトウです!
一足先に感想等を聞かせていただければと思います。
私もなんとかして上映期間中に見に行けるよう頑張りますよ~♪
ドロンジョ様~!!私も仲間にいれて~!!(そっちかよw)
返信する
買いました~☆ (maya)
2009-03-03 12:37:22
おひさしぶりです^^

わたしもMORE買ったよ♪♪♪
読んでて千紗さんを思い出しました(笑)
買ったかな~?って。

そうそう。
withモデルだった純ちゃん。
結婚してベビちゃん生まれたの知ってました!?
わたしは最近知ってビックリしちゃいました。
出産しても相変わらずめちゃ可愛くて。
やっぱり憧れの女性です(*´▽`)
返信する
mayaさん♪ (千紗)
2009-03-03 12:56:33
えぇー!!!純ちゃんママになったんですかー?
知らなかったです、初耳でした。
ビューネのCMを見るたびに「純ちゃんだー♪」とは叫んでましたけど。
↑ビューネくんより純ちゃんに反応するオイラ。

ブログもなくなってて(移動?)最近どうしてるのかなーとは思ってましたが。
まさか結婚してママになって、なおかつ可愛いなんて!!
やっぱり純ちゃんは憧れの女性ですな~。
・・・ってコトは、これからはママ系雑誌モデル?


昔は断然WITH派だったオイラも、今じゃMOREを読みあさる日々です。
ま、とくに見開き2頁ですけどーw
って、純ちゃんに反応しまくりですね、失礼しましたー!!
返信する

コメントを投稿