* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

いろいろありまして・・・

2011-07-17 23:26:55 | 千紗の雑談

結局、レグザのレコーダーは壊れてしまったようです。
電源プラグのどこかに不良があるようです。
なので、DVDを取り出せないまま。
メーカーに送られ、取り出せたら連絡をもらえるという手配です。


レコーダーがダメになったので、新品でもう一台用意してもらいました。
が、やっぱり同じものを持って帰るのも嫌なので。
いろいろ悩みましたが、TVを買い換えることにしました。
ま、それもレグザを選んでしまったので、どうなることやら・・・。
いろいろ心配です。


配達だと時間がかかるみたいなので、持ち帰りました。
私、車を持ってないので、自転車です。
テレビも歩いて持って帰りましたww
店員に引かれたけど、そんなに距離ないと思うけどな・・・。
配線事態は面倒ではないので、三連休はアナログで過ごします。
テレビを部屋に放り投げ、友達の家に非難してます。
すっげー涼しいですー!!!
明日アパートに帰ったら地デジテレビデビューだ!!!


結局、Mステは見れずに終わりました。
だれか後で見せてねー♪w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿