* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

青春だね♪

2006-05-31 10:15:30 | 千紗の雑談

6月に会社の同僚達が組んでるバンドがライブをするそうだ。

彼らのライブには以前一度行った事がある。
いろんなアマチュアバンドがたくさん出てるライブだった。
今回は名前が知れてる(らしい)バンドの前座的な扱いでの出演らしい。
彼らは基本オリジナルの曲なんだが、前回はカバー曲もやっていたみたいです。
知らない曲だったのでオリジナルだと思って聞いていたんだよね。
仲間内のバンドとか、そういうのは専門学校以来だな~なんて思いながらライブを楽しんでたよ。
懐かしいね、青春だね、Y野くんとか元気かねぇー(kenギター持ってたよね・・・)
何だかんだで同窓会ってやった記憶がないかも。
内輪であつまりとかなら何度かあるんだけど、みんなで集まるなんてないなぁー。
年下君と同姓同名の地元同級生が今どんな風になってるのか非常に気になる今日この頃ですw


茶坊主くんがかなり興味を示しているので、同僚に話をして彼の分のチケも取ってもらう事にしました。
一応ワタシも見に行く予定、どうせ会社は休みだしねー。
マサ吉も「絶対行く!」って言ってたけど、彼は休日出勤だったはず・・・。
徹夜コースではないらしいから「終わったら飛ばしていくから!」って言ってた。
相変わらず相思相愛だな~w(バンドやってる同僚と同期入社なマサ吉君)

茶坊主くんは年下君も行きたがってたって言ってたんだけども。
この前、電話で年下君に「アナタも○○君のライブ行くん?」って聞くと「なんの話?」って・・・。
オイオイ茶坊主くん!「アイツも行きたがってましたよ」って言ってたやんか!

・・・・・・ホントは話してないんちゃうの?(¥△¥;

まぁいいですけどねー、目的は【ライブを楽しむ】であって【デート】じゃないし。
一緒に行きたいけど無理矢理は好きくないから、チケ受け取る前にもう一度行くかどうか聞いてみよ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (黒犬)
2006-06-01 04:00:03
ライブ全然やってないなぁ(-_-;)
返信する
こんばんは~~☆ (なつ)
2006-06-01 19:31:09
こんばんは~~☆なつです。

この度ブログを移転いたしましたので、報告にまいりました。それに伴い、ブログ名も変更してしまいました。

お手数おかけしますが、アドレス・ブログ名の変更をお願いいたします。



お暇な時でいいのでvv

よろしくお願いします~~☆



では
返信する
レスです♪(●´∀`)ノ+゜*。゜ (千紗)
2006-06-03 12:38:26
★黒犬サマ★

ライブやってくださいよぉー!!

絶対楽しいです、見てるほうも楽しいんですもの。

この前、彼らは演奏前にメチャ飲んで演奏グダグダでしたよw

そんな姿もまた楽しそうで面白かったです(*´Д`*)



★なつさん★

ラジャー!!(●´∀`)ノ+゜*。゜

変更しておきました!!また遊びに行きますネェ~!!

返信する

コメントを投稿