* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

ひぃー!!

2009-07-12 23:14:33 | ケイタイニッキ
歯が欠けたーーー!千紗です。


夜にじゃがりこ食べながらポッターを見てたら。
なんか奥歯の噛んだ感触が違うなーって。



前から虫歯処置の詰め物が取れてはいたんだけど放置してたんです。
その歯の内側部分が欠けたみたい。




うわぁー、どーしよー!!

って歯医者行くしか方法ないんですけど。



祭り前に歯医者分の支出が増えるのか……。
痛いなー。
↑なんか高額請求されるイメージがあるの、歯医者って。



近くの歯医者にしばらく通います。
ついでに変に鋭く伸びてる歯も削ってもらおっかなー。
舌が当たるとマジで痛いから。



今日から堅いものなるべく控えます(¥△¥;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿