* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

204回だよ!C・D・Gの嵐♪

2006-06-23 03:27:20 | 嵐☆LOVE

昨日の【Gの嵐】は200回+4回のスペシャル番組でしたね♪
・・・それでも深夜枠+通常放送時間でしたが・・・。
本来なら、伝説となった【ホストカズ】が200回だったそうです!
DVDBOXで発売希望!(C・D・Gの嵐3本以上セットで)


というワケでこんにちわー♪ 千紗です!!
別に「ちさ」でも「チサ」でも気にしませんよー☆ 千紗です。
【Gの嵐】を見ながら、親友と大ちゃんの素敵さについて語っておりました。
他メンの話には華麗にスルーするアナタが大好きですよ~w

今回は記念番組ってコトで過去のVTRが流れましたね。
ワタクシ、なんとなくですが【Cの嵐】は見ておりました!!
スーツ姿の嵐が、ひたすらモザイクな人(一般人)に謝ってる姿を覚えてます。
あと【トンビに襲われる相葉ちゃん】の姿も衝撃的で覚えてます。
残念な事に【フレームアウト土下座をかますリーダー】は見てない・・・。
【Dの嵐】に至ってはあんまり記憶にない・・・。
部分的には知ってるって感じかな?ニノ嵐とかOの嵐とか。
もちろんオバカなAの嵐も記憶にある。
あー、櫻井農園もちょっと覚えてるなぁ・・・。
Gを感じるオデブチャンは記憶に残ってた!!あの明るいキャラは好きだったな。
「痛い痛い・・・痛くないけど」ってドッチやねん!(●´з`)ノ)Д`o)ペショ


はい!やっぱり相葉ちゃんは最高ですよぉー!!(*´Д`*)
相葉すごろくは伝説になりますね・・・売り出されても困るけどねw

超~男前 松潤 超~が付け加えられてますが、アナタはもう「木彫り」ですw
ハリウッドッて 二宮 なぜに「ッ」がカタカナなの?(¥△¥;
笑いのたまて箱 キャプテン 前回のIT革命よりもキャプテンっぽいね。
チョピヒゲ 桜丼 え?なぜに「ピ」?相葉語か?そして今回もドンブリでしたねw
お母さん見てる? 相葉 お母さん絶対見てるよ、あんたのお母さん@桜丼

もう細かい内容は必要ないですよね?(¥△¥;
さっき超~細かく書いてたんだけど、消えました・・・もう書く気力はありません!!
なので、ワタシのツボったポイントのみを箇条書きで!!

☆相葉ちゃんのストッキングは見慣れた。
☆翔ちゃんのストッキングは慣れない!(キモ可愛いけどw)
☆顔拓をするとウチに帰りたくなるらしいw
☆ニノは高級駅弁で運を全部使い切ったに違いない!!
☆ストッキングLR大活躍!!合言葉は「お前ブサイクだな」
☆松潤は未だにキャプテンのコトをリーダーと呼んでいる。
☆ラサールさんはモミモミ好きw
☆乳首開きTシャツ作成中の松潤がドSでワタクシ大興奮
☆ミクロの世界に挑戦!by.ストッキングR
☆ストッキングRを心配してる松潤に胸キュン。
☆居残りエアギター!!by.ストッキングL
☆ババ子に怯えるキャプテンに萌えーw
☆「メロン見ろよ!何てめぇ人の乳首見てんだよ!」
☆ピッチピチのホットパンツ松潤!!
☆ニノ「がんばるぞー!」松潤&相葉「おぉー!!」
☆「アイツは吸うんだよ」なんか哀愁があって凄く良かったw
☆3回連続ストッキングなキャプテン。

あ、結局すごろくの優勝者は相葉ちゃんでしたね。
翔ちゃんはマリオさんとの居残りエアギターで激しくジャンプ!!
とても運動オンチには見えません・・・( ´艸`)ムププ


あー、あんなにダラダラ書いたのになぁ。
こんなに淡白な記事になってしまいましたよー、残念なり。


  こっそり参加中です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2006-06-23 21:18:30
千紗さん!!

笑いをありがとうです!!笑)

千紗さんのレポみてパソコンの前でにやけました・・・>キモイ)

それくらい好きですよ~~vv



レポ一回消えると一瞬にして鬱ですよね・・・。もう一度はかけなくなりますよね!!笑)

分かります・・・私も最近やりました・・・;;



にのの掛け声の後の、相葉ちゃんと松本さんの「おぉー」ってよかったですよね!!

あそこ私も好きですvv
返信する
おほほ。 (千紗)
2006-06-24 23:43:20
気にいっていただきましたかぁ~(*´Д`*)

もうね、本当は2倍~3倍くらいの勢いがありましたよ。

こまめに保存が必要ですね・・・仕事もそうだけど・・・。

「おぉー!!」のシーン良かったですよね♪

いろんなブログ見てみたけど、あまり言ってる人いなくって。

そりゃニノ乳首やストッキングLRや顔拓の方が印象深いもんねw

次回も頑張ってレポ書いてみます♪(*´Д`*)
返信する

コメントを投稿