* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

櫻葉な夢。

2006-10-16 17:41:06 | 夢ニッキ

「夢の中 雅紀とチュッチュ しちゃったよ」
 朝からゴチソウサマでした、千紗です。


久しぶりに芸能人が夢に出てきました。

今回は相葉ちゃんと翔ちゃんです。そうです、櫻葉ですッ!!
2人は「嵐」としてではなく、ワタシの友人という役柄で夢にご出演でした。

櫻葉、あざーーーす!!

場所はどこの設定なんだろ・・・。
古びたアパートのような、それとも山小屋なのか?
6畳ほどの空間の真ん中にコタツがあって、3人で暖まってるの。
ワタシの目の前に相葉ちゃん、右側に翔ちゃん。
翔ちゃんは両手をコタツの中に入れ、猫背になりながらコッチを向き、真剣な顔で話を聞いてくれてる。
相葉ちゃんは携帯だかポータブルゲームだかをピコピコやってる。
ワタシはカップに入ったミルクティーを飲みながら翔ちゃんに恋愛相談。
相手は・・・誰だったんだろ。
他の嵐メンでもなく、知ってる人の名前でもなかった。
ワタシがあーだこーだ言うのを、翔ちゃんが「それは千紗が正しい!」と慰めてくれてる。
そんな感じの恋愛相談。(でも相談になってるのか?)
翔ちゃんは真剣に話を聞いてくれて、返答も真剣なの。
夢の中でもキッチリしてて、メッチャ【お兄ちゃん】なイメージがありました。

マジメに語り合ってると、目の前でなってたピコピコ音が止まったんです。
不思議に感じ相葉ちゃんの方を見ると、ワタシに最高級のスマイルを向けていました。
右手でチョイチョイと手招きするのでコタツの上に手を置き相葉ちゃんの方へ身を乗り出しました。
それと同時に相葉ちゃんも身を乗り出してきて、そのままワタシにキスをしたんです。
すごく綺麗な流れでされちゃって、夢の中のワタシはビックリするとか拒否するとかなにもできなくて。
ちなみに、右側にいた翔ちゃんはヒドイ顔で固まってましたw

相葉ちゃんからのキスは、ホントに軽いキスだったんだけど。
離れた時、あまりにも切なそうに見つめているから・・・。

つい、ワタシからもキスしちゃったよぉー♪

本当にゴメンナサイ!!アフォな夢を見てしまってゴメンナサイ!!
・・・実は、これにはまだ続きがありまして・・・。

ワタシからのキスは、そりゃーもう熱烈なヤツでした。
もちろん相手も負けじと挑んできたのですがw
そんな状況で固まっていた翔ちゃんが我に返り、怒鳴り散らしてきたんです。

「2人共、なにやってんだよっ!!とにかく離れろって!!」

あの時の翔ちゃんの顔っていったら、マジで怖かったですよー。
そっからは、怒濤の大説教大会の始まりです・・・・・・(¥△¥;
相葉ちゃんは翔ちゃんを無視して再びゲームに没頭。
聞いちゃいねぇーってコトわかってるからなのか、説教の矛先は全てワタシに・・・。
クドクドと怒られ続けました。
特に印象に残ってるセリフは「オレには2人の思考回路が全く理解できない!!」です。
ワタシは夢の中で【相葉クラス】に認定されてしまいましたw

しかし、本当に怖かったよー、翔ちゃんは・・・。
もう切れてましたからね・・・昔の翔ちゃんに戻ったような感覚でしたよ。
あと「オレに恋愛相談しておいて違うオトコとキスするなよ!」も胸に刺さった。
そこは本当に申し訳なく思っております!!
翔ちゃんに向かって、ずっと「ごめんなさい」「反省してます」の繰り返し。

コレを起きるまでやってました!!

あぁー、スゲー夢を見ちゃったよ。
今日ちゃんと2人の顔が見れるのかしら?w




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく (なぎ)
2006-10-18 13:20:26
いい夢じゃないですか~(笑)

ドキドキしちゃった!

好きな芸能人が夢に出てくるなんて羨ましい。。

でも二宮クンだったらもっとよかったかな?(笑)



ここまでちゃんとに夢を覚えていられるなんて~

私は断片的にしか覚えていないことが多くて。

思い出そうとしてもダメです。



あ~仲村トオルでも出てこないかしら。。
返信する
影響されたかもw (そむらん)
2006-10-18 23:06:24
いちゃついてる夢を見たよ。

TOKIOのリーダーと山口クンとw

なぜTOKIOだったんだろう?不思議です。

朝起きた瞬間に「ハニ~に影響された!」と思ったけど、なんだかホンワリした1日を過ごしたよ。
返信する
レスです♪(●´∀`)ノ+゜*。゜ (千紗)
2006-10-19 00:07:29
☆なぎさん☆



おかげさまで一気に相葉ちゃんラヴな浮気娘ですw

あぁ・・・あの唇が忘れられない・・・( ´艸`)ムププ

ワタシ夢はかなり覚えてるんですよ。

記事に書いてある夢にもまだ先に話があったんですが。

全然「嵐」とは関係なかったので省略させていただきましたw

もしこの夢の記憶が曖昧だったら、確実にチューしたのはニノだったというと思う。

ゲームやって翔ちゃんを断固無視するなんて二宮さんっぽくね?w

だけどあの最高の微笑みを忘れ去る事ができませんでした(*´Д`*)

相葉ちゃん最高ッ!!!(●´∀`)ノ+゜*。゜

あ、仲村トオルさんの夢はワタシもみたい!!!

メリットしてさしあげたい!!!w





☆そむらん☆



あらいやだw影響しちゃったのかしら?( ´艸`)ムププ

でもどうしてTOKIOさんなんでしょうかw

TOKIOさんとほんわかいちゃつく・・・・・・なごむねぇ~(*´Д`*)

イメージとしては村の果樹園で小休憩みたいな感じ?

いいわぁー、自然万歳ッ!!(●´∀`)ノ+゜*。゜
返信する

コメントを投稿