* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

嵐会 5月

2010-05-25 17:56:25 | 千紗の雑談


行ってきましたよ、千紗です。


今回は計4名、まったり楽しんできました。
過去のキリヌキを持ってきてもらったり、相葉さん舞台パンフを持ってきてもらったり。
んふふ、楽しかったわー♪


みんなが持ち寄ってくれた素敵な品を紹介!



嵐カラーなソープちゃんです♪
ソープと同じ色の花がちょこんと乗ってて、勿体なくて使えない!!(¥△¥;



この黄色い袋の中身は、チョコラドリンクです!!
ニノミドリンク撮影するの忘れた・・・しくったわー!!!(¥△¥;
こういうドリンク飲む習慣ないけど、落ちきった時に使わせていただきます☆



SKジュニア制作者様の手作り、ポヨ宮ですwww
これは最高に笑ってしまった&ニヤケてしまったです~♪
狂喜乱舞したよ。マジで。んふふ。



DVD鑑賞はAAAの台北DISCを見たよ。
懐かしかったー!!そして腰くだけたー!!!!ww
久しぶりに秘密の二宮キックをみて、ホワワーンってなってしまいました。
あと大野さんソロの色気~!!!!!孕むかとオモタわー!!!

みんな無言(ときどき奇声)で集中してみてたから一時休憩とか入れてね。
あとモンスターを2回全編みたりした。
いいわー、飽きないわー。


あと、帰りの新潟駅で、なぜか佐々木健介選手に遭遇ww
サングラス掛けて、バラの花束を持ってました。
普通のガタイの良い兄ちゃんかと思ったww

ブログを見に行ったら、試合があったみたいで、ファンの子から貰った花束だそうな。
当日中に自宅に帰って親子団欒したみたいっす。羨ましいぜー!!!



次回は上越嵐会。
まさかのスケジュール調整ミスが発覚しました。
前日、飲み会です、えぇ、二次会までビッチリ予定に入ってそうな飲み会です。
それなのに翌日は通勤日よりも早起きしなければいけないという・・・。

これはアラシック魂を試す試練というヤツか?←


とにかく、みんなオラにモーニングコールを!!!!!!www


最新の画像もっと見る

コメントを投稿