* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

ただいま整理中。

2008-07-22 12:48:50 | 千紗の雑談

引きこもり万歳ッ!!千紗です。


真夏日更新中の連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?
オイラは程良く冷えた室内でHDDの整理をしておりました。
先に部屋の掃除をしろって?
・・・・・正論ですが、イヤです!!(だから嫁にイケナイんだよ!)


という訳で、久しぶりに整理中なHDDちゃん。
ちょうど「ひみつのアラシちゃん」の初回辺りから未編集でした。
もう、編集しながら見ちゃったので時間かかりまくりです。
まだ「社会科~」だった頃のアラシちゃんとか、懐かしいですね~♪(悪意ナシ)
もうバッサバッサ切りながら編集してますw

昨日はそれでも「花より松潤」辺りまで頑張りました。
あとはDVDにまとめて焼くだけです。
いつも放送順でやってるんだけど、松本Diskを作りたくてウズウズしてます!
デートまで何週間が開いてたでしょ?
だからDiskが別れちゃうんですよ、ちくしょー!!
こういう時、ブルーレイなら1枚で済むんでしょうか・・・。
ウチはまだまだ買えてません。
まだアナログ放送受信、しかもブラウン管ですからねー。
今年のボーナスのほとんどは「嵐ちゃん貯金」に流れます。
北京五輪で安くなった(?)家電を買わずに、一体いつ買い換えればいいのやら。


ちなみに、ウチのHDDにある最古の映像は「世界のNINO@情熱大陸」です♪
↑どんだけ見れば気が済むんだろ・・・飽きないって怖い。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美耶)
2008-07-22 17:59:09
うちもアナログですよ。今年こそ替えようと思ったのですが、うちも嵐さま貯金に消えるようなので、もういっそギリギリまで粘ろうと思います。
返信する
情熱大陸 (ハル)
2008-07-23 12:12:55
情熱大陸はバイブルです!はむらび法典です!!

って、取り乱しましたハルですー。

ええ、もちろん最高画質でDVDに焼きつつ(しかも2枚)HDDには残ってますよー。

何かっちゃー見てますよ。

私、基本的にそんなにりピるって事をしない人なんですが、これだけはもう何度みたことか(笑)
返信する
レスです♪ (千紗)
2008-07-24 12:42:03
★美耶さん★

今年こそ!今月こそ!と思いつつも先延ばしになるデジタル時代。
とりあえず2011年までに揃えればいいんだから・・・って考えがそうさせるのか。
デジタルにして見れる番組が増えるなら考えるけど、そうでもないし。
TVもDVDレコーダーも現役ちゃんが頑張ってくれてるからそれで良いです。
だって、そうしないともったいない気がしちゃいます(THE・貧乏性)
私もギリまで粘って機能↑&価格↓な商品を選ぼうと思います。


★ハルさん★

バイブルですよね!!良かったわー!!
私もDVDに要領が残ってれば追加で入れて焼いてしまいます。
そしてHDDからも消える事はないかと思われます。
もちろん二宮さん出演の情熱大陸DVDが発売したら速攻で手に入れます!
これこそ永久保存版です!!家宝クラスです!!
返信する

コメントを投稿